

久しぶりの映画

久しぶりの東京で、
映画も観ました。


映画館は有楽町の丸ピカ2。
M・ナイト・シャマラン監督作品「アフターアース」。

主演はウイル・スミスと彼の息子のジェイデン・スミス。

  movie
   丸ピカ2の入口。


M・ナイト・シャマラン監督作品は、
名前を忘れましたが、天才子役とブルース・ウイルス主演「シックス・センス」や
サミュエル・L・ジャクソン主演の確か「アンブレイカブル」など、
エンディングでかなり怖い思いをした映画が多かったので、
4作目からは観なくなってしまいましたが、
SFとアクションは大好きなので、
今回のSFアクション映画は観たいし、
怖いし・・・、
で、ずっと迷っていました。

今、私のストレス解消の一番手が大スクリーンで観る映画なので、
勇気を出して観て、本当に良かった。

感動しました。
今の自分と重なったりして、
ラストも怖くなかったし・・・、
アクションシーンも迫力ありましたし・・・、
映像も素晴らしかった。


次は、同じく有楽町、
今度は丸ピカ1。
ピカデリー系列では一番大きな劇場。
大スクリーンです。

映画は「終戦のエンペラー」。

  movie
  一階マリオンの看板。

今はあまり東京に来る事がなくなったので、
映画を観る機会が減り、
ストレス解消以外にはなかなか観る事ができず・・・、
と言う事で、なるべく考えないで、楽しく、観る事のできる映画ばかりになってしまいます。

ほとんどがアクション映画、SF映画などです。

そういう意味では戦争ものは避けたいと思いながらも、
時間的にも、他に観る映画もなく、

あまり重くない事を願いながら・・・、
大スクリーンで観ました。

やはり戦争ものについては気軽に感想は書けないかなっ。

いずれにしても戦争・争いのない世界を望みます。
今や、毎年増える自然の猛威、
現状を考えるとせめて人間同士の争いはもうなくなって欲しいです。

地球の環境を考えて、
もっともっと大きな視野で、
一つ一つを捉えて欲しいなと思います。
もっともっと自然を大切にして欲しいなと思います。
(私自身にも言えますが・・・)

それにしても最後に「Can You Hear ?」と、
歌っていたのは誰なのでしょうか
エンドロールで見つけられなかったです。




さて、今期待の作品です。

2日の金曜日公開。
ジョニー・デップ様の新作映画。
『ローン・レンジャー』。

      movie
       チラシ一面。

      movie
       チラシの二面。
この映画に関してはレディスデーの1,000円でなくてもいいので、
前売りチケットを購入。
クリアファイルプレゼントの特典と前売りチケットの半券が欲しい為。

早く観たいです。楽しみです。
ちなみに私は26歳の若手俳優アーミー・ハマーには興味なしです。

次はブラピ様の新作映画。
『ワールド・ウォーZ』

      movie
『ローン・レンジャー』観て、もう一本観られそうだったら、
是非、観たいと思ってます。


三作目は。
とても注目しています。
『マン・オブ・スティール』。

      movie

皆さんおなじみのスーパーマンの何作目になるんでしょうか?
スーパーマンの誕生秘話がこの映画で明かされます。

何に注目しているのかと言うと、
なんといっても私の大好きな、
今最も刺激をくれる監督、クリストファー・ノーランがプロデュース。
監督が斬新な映像のザック・スナイダーと言うラインナップ。
予告編の映像が既に凄いっ。

前売り券の特典がスーパーマンのマスコットのストラップなので、
前売り券、買っちゃおうかなっ。


後は、
芦田愛菜ちゃんがハリウッドデビューの『パシフィック・リム』、
『スター・トレック イントゥ・ダークネス』等など目白押しです。
アクション映画ばっかり(

8月は映画三昧と行けるかなっ。








テーマ : 映画を見て、思ったこと
ジャンル : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ずいぶん前のにコメントすみません

Can you hear は米良美一の歌唱です。

Re: ずいぶん前のにコメントすみません

そうなんですか?
全然わからなかったです。
教えて頂いて、有難うございました。

プロフィール

木ノ内悦子

Author:木ノ内悦子
心と体の健康と自給自足を目指したマクロ的人生奮闘記
KIJ認定マクロビオティック・アドバイザー
リマ・クッキングスクール師範科修了
日本雑穀協会認定 雑穀アドバイザー
日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
日本野菜ソムリエ協会認定 カレーマイスター
日本野菜ソムリエ協会認定 調味料ジュニアマイスター
マスターオーガニックコーディネーター


-------------------------
最新クラス情報はこちら
最新イベント情報はこちら
-------------------------

Green café 月音
海と月のグリーンマーケットin銚子
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
