

キアヌの新作で~す!!

キアヌ・リーブスの新作映画を観てきました

と言っても主役じゃないんだなっこれが・・・。

この人は時々、変なB級映画に出るんですよ
(今回はそれとは違いますが・・・)

私の記憶が正しければ、『スピード』で大ブレイクした後も、
『スピード2』の主演を断って、
変な映画に出ていました。

と言う事で、今回は映画自体は変ではありませんが、
変な役で出ています。


映画      映画館

真ん中のポスターがそれです。
『50歳の恋愛白書』。
TOHOシネマズスカラ座で観ました。

淡々と物語が進んでいく映画ですが、
ラストは50歳代の主婦(ロビン・ライト・ペンが演じてます)がキアヌと恋に落ちます

キアヌ・リーブス大ファンの私にとっては羨ましいやら・・・、やっぱり、羨ましいぃぃ~。
代われるものなら代わりたい・・・。

『50歳の恋愛白書』と言うタイトルには、
観なきゃいけないかなっなんて、他人事とは思えない感はありますが・・・、

でもこの映画、とても豪華な役者陣が脇を固めてました。

ゴージャスな美しさのモニカ・ベルッチ、
知的な美しさのジュリアン・ムーア、
キアヌも含めて、
皆、主役を張れる役者さんたちが、チョイ役で出ているという、面白い映画
なんというか、なんなんだろうね。


まあ、とにかく、一年に一回キアヌに会えれば良しとします。
キアヌの次の映画に期待します





テーマ : 恋愛映画・ロマンティックコメディ
ジャンル : 映画

プロフィール

木ノ内悦子

Author:木ノ内悦子
心と体の健康と自給自足を目指したマクロ的人生奮闘記
KIJ認定マクロビオティック・アドバイザー
リマ・クッキングスクール師範科修了
日本雑穀協会認定 雑穀アドバイザー
日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
日本野菜ソムリエ協会認定 カレーマイスター
日本野菜ソムリエ協会認定 調味料ジュニアマイスター
マスターオーガニックコーディネーター


-------------------------
最新クラス情報はこちら
最新イベント情報はこちら
-------------------------

Green café 月音
海と月のグリーンマーケットin銚子
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
