

心臓バクバク・ドキドキ!!

やりました~

今日、野菜ソムリエ一次試験の結果が速達できました。

合格でした―。うれしいぃぃぃ~
試験が難しかっただけに、うれしいですぅぅぅ~

実は野菜ソムリエの会員サイトの個人の所に合否が出ていたので、
昨日、結果が届く前に合格を知る事が出来て本当に良かったです。

なんと言っても小心者ですから・・・、

先日も野菜ソムリエ協会から、小冊子が届いたのを結果が届いたのかと思い・・・、
思ったと同時に、心臓がバクバク・・・、ドキドキ・・・

自分でもびっくりでした

なにはともあれ、合格して、ほっとしています。

でも、2次試験の課題も一緒に送られてきたので、
ゆっくりもしていられません。
2次試験に向けて頑張らなくっちゃ・・・



       makuro
        切干大根と大根葉と大根おろしのパスタ

これ、結構、癖になってます
大根丸ごと頂きま~すって感じのメニューです。


       makuro
       おからと白玉粉のパン

これは初めて作りました。
他には片栗粉と白味噌だけです。
ちょっとパンチがない、ぼやけた感じ・・・

もう少し改良しないとねっ。

ってな感じですが、2次試験もかなり、難しい、厳しい物となりそうなので、
今日からまた、頑張らなくっちゃ~
頑張りま~す





テーマ : 夢に向かって生きる
ジャンル : ライフ

プロフィール

木ノ内悦子

Author:木ノ内悦子
心と体の健康と自給自足を目指したマクロ的人生奮闘記
KIJ認定マクロビオティック・アドバイザー
リマ・クッキングスクール師範科修了
日本雑穀協会認定 雑穀アドバイザー
日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
日本野菜ソムリエ協会認定 カレーマイスター
日本野菜ソムリエ協会認定 調味料ジュニアマイスター
マスターオーガニックコーディネーター


-------------------------
最新クラス情報はこちら
最新イベント情報はこちら
-------------------------

Green café 月音
海と月のグリーンマーケットin銚子
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
