スポンサーサイト


レオ様の映画!

先日、東京で、久しぶりに映画を観ました

公開初日に、レオ様の映画を観てしまいました(大ファンのキアヌは勝手に呼び捨てなのに何故かレオ様です)。

今年は4月と7月にレオ様の映画が公開になります。

4月公開は大御所、マーティン・スコセッシ監督作品の「シャッターアイランド」、
7月公開は私の好きなカルトな世界炸裂のクリストファー・ノーラン監督作品の「インセプション」。

           eiga
           マーティン・スコセッシ監督作品「シャッターアイランド」
 

           eiga
           クリストファー・ノーラン監督作品「インセプション」

「ダークナイト」のクリストファー・ノーラン監督。
「ダークナイト」、良かったです。凄く良かった。大好きな映画です

その前にも確か面白い映画撮ってます。
思いだせないぃぃ~

後で調べときます。


と言う事で、「インセプション」をかなり、楽しみにしています
(日本人俳優の渡辺謙も出演しています)
が、今回は、4月10日にTOHOシネマズスカラ座で「シャッターアイランド」観て来ました。

           eiga

結構怖いミステリーでした

冒頭で「ラストを決して言わないで下さい」と言うテロップが出たので、
多くは語りませんが・・・、
2本とも観て、各々のレオ様を比較して見ると面白いかもしれません。


ちなみに今まで観たレオ様の映画の中では、
「ギルバートグレイブ」と「タイタニック」が好きです







スポンサーサイト

テーマ : 最近観た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

木ノ内悦子

Author:木ノ内悦子
心と体の健康と自給自足を目指したマクロ的人生奮闘記
KIJ認定マクロビオティック・アドバイザー
リマ・クッキングスクール師範科修了
日本雑穀協会認定 雑穀アドバイザー
日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
日本野菜ソムリエ協会認定 カレーマイスター
日本野菜ソムリエ協会認定 調味料ジュニアマイスター
マスターオーガニックコーディネーター


-------------------------
最新クラス情報はこちら
最新イベント情報はこちら
-------------------------

Green café 月音
海と月のグリーンマーケットin銚子
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
