スポンサーサイト


「アリス」観ましたよー!!

                    alisu


とうとう観ました
「アリス・イン・ワンダーランド」観ました。

しかも、もう、何年かぶりに、本当に久しぶりに、新宿歌舞伎町のミラノ座で観ました。
いつもはほとんど銀座ですべてすましていたので、映画も有楽町・日比谷がほとんどでした。
今回はリマに行った後、銀座まで戻って観る時間がなかったので・・・、
銀座より近い新宿で観る事にしました。

私の記憶が正しければ、東京で一番大きな劇場です。
東京で一番大きな劇場と言う事は、
日本で一番大きな劇場と言う事になります。

「うわぁ~、新宿歌舞伎町、久しぶり~」
(歌舞伎町には若い頃の思い出が一杯です)
(なので、大好きな街なのです)
(その時代の話は機会があれば、また後ほど・・・)
ってな感じで大きなスクリーンで観るのが嬉しくて、嬉しくて・・・。

チケット売り場に行ったら・・・、
なんと・・・、2Dではありませんか・・・、
(丸の内ルーブルでは今話題の3Dでの上映です)

もう一回観てもいいやっ
などと思いつつ・・・。


あっつ、劇場の写真を撮るのを忘れました。


と言う事で、
            alisu
             前に撮っておいた丸の内ルーブルでの写真


映画はと言うと、
うーん、うーん、
ティム・バートンのカルトな世界炸裂とは言えませんでした。
うーん、物足んない

どうなんでしょうか・・・
ティム・バートンの世界を期待しなければ、
「良かった~」と言える出来栄えなのかしら・・・

でも、期待しちゃうよね、だってティム・バートンのカルトな感じが大好きなんだもの・・・。
(ちなみにティム・バートンはこの映画の監督です)

と言う訳で3Dは観ない事になりました

映画には何故か厳しい『私』でした
(ジョニーは相変わらず素晴らしかったですよ)
(勝手に呼び捨てにしています)



スポンサーサイト

テーマ : アリス・イン・ワンダーランド
ジャンル : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

木ノ内悦子

Author:木ノ内悦子
心と体の健康と自給自足を目指したマクロ的人生奮闘記
KIJ認定マクロビオティック・アドバイザー
リマ・クッキングスクール師範科修了
日本雑穀協会認定 雑穀アドバイザー
日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
日本野菜ソムリエ協会認定 カレーマイスター
日本野菜ソムリエ協会認定 調味料ジュニアマイスター
マスターオーガニックコーディネーター


-------------------------
最新クラス情報はこちら
最新イベント情報はこちら
-------------------------

Green café 月音
海と月のグリーンマーケットin銚子
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
