スポンサーサイト


結婚おめでとう!!!

先日、ゆかりちゃんの結婚祝いのパーティーを家で催しました

むっちゃんが飾り付けを、まりちゃんがお花を頼み(お花、とても奇麗だったのですが、撮るのを忘れました)、
私はお料理担当です。



su-pu      makuro
ひえとりんごと蕪のスープ             全粒車麩のフライ

salada      pasuta
蕎麦サラダ                    厚揚げと木の芽のパスタ


aona       kurakka-
菜の花の和えもの                 酒粕のカレー味クラッカー

                 chippusu
                 コーンミールと蕎麦粉のチップス


ke-ki     sui-tu
苺のマクロケーキ       まりちゃんがナッツのエナジーバーを、むっちゃんが竹炭クッキーを、

こうやってみるとお料理の品数、少なかったかな~
ごめん

飾り付けはむっちゃん、頑張りました

          pa-ti-
          むっちゃんの飾り付け

感慨深いですねぇ~
思えば、あれは二年前か、三年前か(物忘れが激しい今日この頃です)
家の近所のお蕎麦屋さんでむっちゃんとゆかりちゃんをナンパしてからのお付き合い・・・

縁を感じます

その頃はまさかこんなに早くゆかりちゃんが結婚するとは思いませんでした
うれしいです~。
いついつまでも、仲良く、幸せにね

次はむっちゃん
むっちゃんの時まで、むっちゃんお手製の飾り付け、取っておきますね







スポンサーサイト

テーマ : 幸せなひととき
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます~

木ノ内さん、素敵な結婚パーティですね!
皆さんの優しさ、笑顔がこちらまで伝わってきますよ。
同じ日に行われた、Yokoさんちでのポットラックパーティで
お会いできなくて残念でしたが、みんな元気そうでしたよ。

それに、いよいよお料理教室、始めるんですね!
おめでとうございます~♪
がんばってください。
きっと、木ノ内さんの温かなお気持ちが伝わる、素敵な会になると思います。
応援してま~す!

Re: おめでとうございます~

有難うございます。
私も皆さんに会いたかったです。
ブログ、観ましたよ。
美味しそうでしたね。
行きたかった~。

次回は参加しま~す。

お料理教室は全力で頑張りま~す。
プロフィール

木ノ内悦子

Author:木ノ内悦子
心と体の健康と自給自足を目指したマクロ的人生奮闘記
KIJ認定マクロビオティック・アドバイザー
リマ・クッキングスクール師範科修了
日本雑穀協会認定 雑穀アドバイザー
日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
日本野菜ソムリエ協会認定 カレーマイスター
日本野菜ソムリエ協会認定 調味料ジュニアマイスター
マスターオーガニックコーディネーター


-------------------------
最新クラス情報はこちら
最新イベント情報はこちら
-------------------------

Green café 月音
海と月のグリーンマーケットin銚子
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
