スポンサーサイト


最近映画観てないなあぁ!!

ここのところ、映画を全然観てません

禁断症状が・・・

なんてねっ

今とても観たい映画、楽しみにしている映画

eiga            eiga
      『アデル』7月3日公開

リュック・ベッソン監督の何年ぶりの新作映画でしょうか

プロデュース作品はたくさんありましたが、監督作品としては10年以上ぶりでしょうか
待ち望んでましたよ
『レオン』、『グラン・ブルー』、『ニキータ』、『フィフスエレメント』等など、素晴らしい映画をたくさん撮っています。
中でもいつもわくわくするのは冒頭のシーン。
遠い所から、カメラがすごいスピードで、走るように、疾走する映像を撮ってます。
それが、海だったり、木々だったり、道路だったり、宇宙空間だったり・・・。
今回はそれを観る事が出来るのかなっ、楽しみです

それから、音楽も凄く良いです
エリック・セラとのコンビで、どの作品も、その音楽に酔いしれ、胸がキューンとなってしまいます。
今回も音楽はエリックですので、期待大です



eiga            eiga
       『アイアンマン』6月11日公開

前作『アイアンマン』も観てませんし、主演のロバート・ダウニーJrのファンでもないし、あまり興味がなかった映画だったんですが・・・、

今回、悪役でミッキー・ロークが出ているんです。
しょうがない、観ないわけにいきません

ミッキー・ロークの大ファンでしたから・・・(過去形かいっ)、
私の場合、一度ファンになるとファンである事をやめられないのです

あの、『猫パンチ』でもおなじみですが・・・。ミッキー・ロークとは『イアー・オブ・ザ・ドラゴン』、『ナインハーフ』等の映画で大ファンになりましたが、
近頃ではチョイ役とか、悪役が多いですね。
それでも悲しいかな、観ちゃうんですねぇ。
今回も観てみま?す



eiga            eiga
          『アウトレイジ』6月12日公開

北野武作品、キタノブルーと言われ、ヨーロッパでも人気の高い武ちゃんの映画は大好きで、デビュー作から『座頭市』まで全部観てました。
映画オタクでいられなくなってから(映画を観る時間が無くなり・・・)は、観られなくなりましたが・・・。

今回の映画もバイオレンス色が強いようですが、今までの作品はその中にも何かやさしさを感じられる映画が多く、
なので、私でも観られましたねっ。
そういう意味では今回も期待したいなと思っているのですが・・・。

たけちゃんの映画はせりふでも映像でも余計な物はすべて省いて本当にシンプルで、でもシンプルな中にとても深いなにかが詰まっています。
そういうところもとても好きです

今回は音楽はどなたなんでしょうか
ずっと、久石譲さんとのコンビでとても良かったんですが・・・
音楽もいつも、凄く良いので今回も期待してます


なにはともあれ、リュック・ベッソン監督と北野武監督の作品には感性の部分でも、とても刺激を受ける事が出来るので、いまから、ワクワク、ドキドキしています

観たら、またご報告しま?す。
楽しみだあぁぁぁ






                          
スポンサーサイト

テーマ : すごく観たい映画(公開前)
ジャンル : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

木ノ内悦子

Author:木ノ内悦子
心と体の健康と自給自足を目指したマクロ的人生奮闘記
KIJ認定マクロビオティック・アドバイザー
リマ・クッキングスクール師範科修了
日本雑穀協会認定 雑穀アドバイザー
日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
日本野菜ソムリエ協会認定 カレーマイスター
日本野菜ソムリエ協会認定 調味料ジュニアマイスター
マスターオーガニックコーディネーター


-------------------------
最新クラス情報はこちら
最新イベント情報はこちら
-------------------------

Green café 月音
海と月のグリーンマーケットin銚子
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
