スポンサーサイト


ベジカレー食べて来ました。

ようやく銀座の自然派インド料理『ナタラジ』に行けました

平日のお昼は1,100円でカレービュッフェもあり、カレー、ナン、ご飯、サラダ、デザートが食べ放題です。


        ranchi
        コーヒーとサラダ・人参ドレッシング

人参ドレッシングは人参の甘さが出ていました。


        lanchi
        4種のカレー(左上がたぶん、ナタラジきのこ、その下がナタラジキーマ、後は忘れました)
        ナンは国産小麦の天然酵母ナンです。
 
カレーは美味しかったです。
でも見ると大きなお肉が入っていて・・・、
確かベジって事だけど・・・、お肉が入っているのもあるんだなと思い、

「まあ、たまには良いか」

って、一切れだけ食べました(思いっ切りが悪い(笑))。

お肉だと思っていたのは、実は、大豆グルテンでした。
それにしても、お肉だと思って食べたのでグルテンだとは全く思いもしませんでした(思い込みって怖い)。

それでも、牛でもないし、豚でもないし、鳥でもない。
何の肉だろうと思い、かってに、

「インドなので水牛とかの肉もありうる」

などと思ってしまいました(笑)。
グルテンだと知っていれば、もっと食べたのにぃぃぃ~


        ranchi
        サフランライス(たぶん)有機無農薬玄米です。

パンフレットに有機無農薬玄米とあったのだが、
このサフランライスはとても玄米とは思えなかったです(白米のような・・・)。



         ブログ6.8 053
        ミントティーにキール(玄米ご飯をミルクで甘く煮たデザート)

デザートのキールにはレーズンとカシューナッツが入っており、ナッツの触感がとても良かった。
マクロでは良く、玄米をミルクではなく、豆乳で甘く煮込んだデザートがあります。
それにカシューナッツもあいそうですね。


        ranchi
        お店の入り口の置物 他

食べすぎました
食べ放題は危険です

マクロビオティック対応メニューもあるようなので、次はそれを食べて見たいと思います



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

木ノ内悦子

Author:木ノ内悦子
心と体の健康と自給自足を目指したマクロ的人生奮闘記
KIJ認定マクロビオティック・アドバイザー
リマ・クッキングスクール師範科修了
日本雑穀協会認定 雑穀アドバイザー
日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
日本野菜ソムリエ協会認定 カレーマイスター
日本野菜ソムリエ協会認定 調味料ジュニアマイスター
マスターオーガニックコーディネーター


-------------------------
最新クラス情報はこちら
最新イベント情報はこちら
-------------------------

Green café 月音
海と月のグリーンマーケットin銚子
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
