スポンサーサイト


最近観た映画。

最近観た映画の事


ミッキー・ロークの所為で(お蔭で・・・)『アイアンマン2』観てしまいました。

               eiga
               これはTOHOシネマズスカラ座に飾られていたアイアンマンの人形

予想通り、私には今一つでした。
だって、主役の役者さんのファンでもないし・・・、
監督のファンでもないし・・・、
キャラクターのファンでもないし・・・。
と三(さん)無い尽くし。

ミッキー・ロークも悪役になると、悲しいかな・・・、より一層大げさな演技になってしまいます。
でも好きなんですが・・・
面白くなかったねぇ~
残念。



               eiga
               

『プリンス・オブ・ペルシャ』

               eiga

何も考えずに楽しめました
ペルシャを舞台にしたエキゾチック・アクション映画。
最終的にハッピー・エンドになると言う展開が一番良いです
痛快アクション映画でストレス解消だー
(最近はあまりストレスはございませんが・・・)         


『告白』

               eiga

この映画は凄かった。
今、日本で一番、興行収入をあげている映画なので、
興味があり、たまたま、TOHOのシネマクラブの特典で一本無料で映画が観られるので、
なぜ、ヒットしているのか・・・、この目で確かめて見たくて、観ました。

かなり衝撃的な映画でした。
切り口も斬新で・・・。
カメラワーク・音楽の使い方、等など、すごく好きな作家です。
松たか子・木村よしのら、役者たちも素晴らしかった。
子供たちもオーディションで選んだという事でしたが、
皆、的役のように思えた。

まさに、極限のエンターテイメント映画。
監督の中島哲也、チラシには天才とあるが、まさに・・・、恐るべし・・・。

今後、注目したい映画作家です。
次回作を楽しみにしています。

しかし、この手の映画がヒットするのかな~
不思議でした。
火曜日の午後5時の回は空き空きでしたが・・・。
本当に今、一番、入っている映画なの~
だって、暗いもん
(私は好きですが・・・)

次回はたけちゃんの映画とリュック・ベッソンの映画の感想を・・・








スポンサーサイト

テーマ : 映画の感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

木ノ内悦子

Author:木ノ内悦子
心と体の健康と自給自足を目指したマクロ的人生奮闘記
KIJ認定マクロビオティック・アドバイザー
リマ・クッキングスクール師範科修了
日本雑穀協会認定 雑穀アドバイザー
日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
日本野菜ソムリエ協会認定 カレーマイスター
日本野菜ソムリエ協会認定 調味料ジュニアマイスター
マスターオーガニックコーディネーター


-------------------------
最新クラス情報はこちら
最新イベント情報はこちら
-------------------------

Green café 月音
海と月のグリーンマーケットin銚子
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
