スポンサーサイト


フジロック、無事に終了!!

フジロックフェスティバルに出演し、無事に帰ってきました

まぁ、本当に疲れました~、なんてねっ。

良かったですよ~
頑張りました~


前日出発して越後湯沢に一泊
(ちなみに温泉は入ってません)

東京駅から上越新幹線、MAXときに乗っていざ、越後湯沢へ・・・。

            jazz
                 MAXとき

1時間15分余りで着いてしまいました。
新幹線は速いです


越後湯沢から苗場まで送迎してくれる、シャトルバス
 

jazz             jazz
40分程掛かりました                          新潟の山々。

一転、フジロックの会場のバンド控室。

             jazz
            

会場の雰囲気。
   
            jazz
                私たちの舞台 オレンジコート

演奏。
             jazz

歌う私。

                    jazz


今回のライブで、一つ壁を乗り越えた感がします。

歌では、どんなに練習しても、声がかすれ出しても、不思議と、全然、声がつぶれる気がしなかった・・・。
つまり、本番に向かって、声の事ではほとんど心配する事がなかった・・・。

これは今までになかった事です。

本番でも思い切り歌う事が出来ました。
(ちょっと力入りすぎましたが・・・)

もう、本当に何年か前に、声の出し方が分からなくなってからと言うもの・・・、
苦しかったぁぁぁ~
良く、ここまで復活しましたー。
(4,5年かかりました。すべては、ボイストレーナーのお蔭です。有難うございます。)

次のライブではいよいよ、自分が思う、思い通りの歌が歌える事と確信してます
楽しみで~す
皆さんも、楽しみにして下さい。


サックスの方も前回のライブ、去年の鹿島ジャズフェスでは、
緊張して、指が震え、思うように吹けなかった事を思うと、

もうこれ以上は無理と言うくらい練習してきたお蔭か、
一番心配だった所が結構大丈夫でした。
指が震える事もありませんでした~。
(代わりに凡ミスが多かった~、反省

でも、やっぱり、練習って凄いです。

一生懸命練習してきた事は本番でも出来ると言う事ですね。


そう言う意味でも、フジロックに向けて頑張ってきた事で、
今回得た物は想像以上に大きかった


そして、さらに上を目指して頑張りま~す
いよいよ凄い事になりそうだー





スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

木ノ内悦子

Author:木ノ内悦子
心と体の健康と自給自足を目指したマクロ的人生奮闘記
KIJ認定マクロビオティック・アドバイザー
リマ・クッキングスクール師範科修了
日本雑穀協会認定 雑穀アドバイザー
日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
日本野菜ソムリエ協会認定 カレーマイスター
日本野菜ソムリエ協会認定 調味料ジュニアマイスター
マスターオーガニックコーディネーター


-------------------------
最新クラス情報はこちら
最新イベント情報はこちら
-------------------------

Green café 月音
海と月のグリーンマーケットin銚子
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
