スポンサーサイト


雨の為、フリーマーケット中止でした。

10月10日のフリーマーケット出店は、雨の為、残念ながら中止となりました

前日夜の雨は凄かった。
道路が川のようになっていました。

お天気には勝てませんよね


と言う事で、


今日はフリマの為に作ったマフィンを蒸して温めなおして見ました。


        makuro
      バナナとブルーベリージャムのマフィンと甘栗と自家製山栗の渋皮煮と白ごまのマフィン

蒸しても美味しいです


ここの所、麺料理にはまっているのですが・・・。


        makuro
         ネギの根っこを刻んで入れた二種のネギのカレーうどん

焼いたブツ切りネギと斜め切りのネギは普通に煮込んで・・・、

焼いたネギがとても甘いです


        makuro
         青菜と椎茸のぺペロンチーの・大根おろし添え

大根おろし、合います
さっぱりしますね。美味しいぃ


        makuro
         大根と椎茸の豆乳パスタ

豆乳に味噌を混ぜました。
味噌のコクが出て、とても合います、美味しいです


さて、明日から、いよいよ、野菜ソムリエ講座が始まります
野菜の事、もっともっと知りたいですね。
楽しみで~す





スポンサーサイト

テーマ : 食品・食べ物・食生活
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

木ノ内悦子

Author:木ノ内悦子
心と体の健康と自給自足を目指したマクロ的人生奮闘記
KIJ認定マクロビオティック・アドバイザー
リマ・クッキングスクール師範科修了
日本雑穀協会認定 雑穀アドバイザー
日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
日本野菜ソムリエ協会認定 カレーマイスター
日本野菜ソムリエ協会認定 調味料ジュニアマイスター
マスターオーガニックコーディネーター


-------------------------
最新クラス情報はこちら
最新イベント情報はこちら
-------------------------

Green café 月音
海と月のグリーンマーケットin銚子
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
