スポンサーサイト


つのけんバンド20周年記念コンサートに行って来ました。

昨日はつのけんバンド20周年コンサートに行って来ました
今年二回目のつのけんバンドコンサートです。

いつもの紀尾井ホールです。


          jazz


でもその前に、腹ごしらえ

5月の時と同じく、すぐ目の前の、ホテル「ニューオータニ」のアーケードの中の、蕎麦や「にいず」にて。


          jazz
           ミックス天丼セット

温かいきつね蕎麦とミックス天丼、おしんこに昆布の佃煮、煮物。


昼食の後は開場までにまだ1時間以上あったので、
記念にと17階のスカイラウンジに行ってお茶をしてきました。

          jazz
         一つ400円の南瓜のプディングとバニラと苺のムース(一口サイズでした)

          
          jazz
           一杯900円のイタリアンコーヒー

景色は素晴らしいです
360度のパノラマ。
回ってます。


          jazz
     スカイレストランではランチがビュッフェスタイルで5,250円で景色と共に堪能できます。


推理小説「人間の証明」でお馴染のホテル「ニューオータニ」の外観

          jazz


紀尾井ホールのステージ

jazz


新譜が二枚出ました。
その内の一枚のジャケットで使われたメンバーのイラスト。

jazz
    結構似てます。特徴をとらえてます。

4番トランペットのこぶちゃんのイラストだそうで、多彩ですね。


今回のコンサートはお馴染のジャズスタンダード曲が多かったし、
前から3番目の席だったので、生音も良く聴こえて、
良いコンサートでした

テナーの川村さんの音、素晴らしいです。
枯れてますねぇ~、渋いですねぇ~


アルト頑張りま~す





スポンサーサイト

テーマ : 音楽を楽しもう!
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

木ノ内悦子

Author:木ノ内悦子
心と体の健康と自給自足を目指したマクロ的人生奮闘記
KIJ認定マクロビオティック・アドバイザー
リマ・クッキングスクール師範科修了
日本雑穀協会認定 雑穀アドバイザー
日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
日本野菜ソムリエ協会認定 カレーマイスター
日本野菜ソムリエ協会認定 調味料ジュニアマイスター
マスターオーガニックコーディネーター


-------------------------
最新クラス情報はこちら
最新イベント情報はこちら
-------------------------

Green café 月音
海と月のグリーンマーケットin銚子
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
