スポンサーサイト


アカデミー作品賞!、キアヌが~!!、念願の映画!!!

久しぶりに映画を・・・

アカデミー賞の作品賞を受賞した作品なので、
混んでるかなあぁと思っていたが、
やっぱり~、満席で観られなかった~『英国王のスピーチ』
残念

次回にしましょう・・・と言う事で、
ずっと観たかった映画、『洋菓子店 コアンドル』、
やっと観ること出来ました。
今年2本目の映画です。


        eiga


素晴らしかったぁ~
感動しました

やはり、スイーツに限らず、美味しいお料理は人を本当に幸せにしますね

私も、体に良いと言うだけではなく、
体にも優しく、幸せに感じるほど美味しいお料理のレシピを提供して行きたいと心から思いました



と言う事で、今年1本目に観た映画はこれ。
『レッド』。
アクション映画大好きです


        eiga

ブルース・ウイルスやジョン・マルコビッチ、ヘレン・ミレン、他、
名優達が出ていたので、期待していたが、今一つ。
まぁ、しょうがないっ


それから、先日の新聞に載っていたのだが・・・、

あの、私のキアヌ(私だけが勝手に言っている)が、な、な、なんと、
柴咲コウと共演

ひあぁぁぁ~、羨ましいぃぃぃ~、
私も後、30年若かったらぁぁ・・・(どんなに若かろうと無理ではあるが・・・)

なんでも、『47ロウニン』か何とか言うタイトルで、
キアヌが日米の混血という設定で、赤穂浪士の物語りだそうです。
キアヌと柴咲コウが恋に落ちる・・・。

良いなあぁぁ~
私だって、がんばるぅ~(何を

映画、楽しみで~す
絶対観るー。何度も観るー
楽しみにしてま~す。


次に観る映画は『ナルニア~』と『英国王のスピーチ』を観ます。




スポンサーサイト

テーマ : 気になる映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

木ノ内悦子

Author:木ノ内悦子
心と体の健康と自給自足を目指したマクロ的人生奮闘記
KIJ認定マクロビオティック・アドバイザー
リマ・クッキングスクール師範科修了
日本雑穀協会認定 雑穀アドバイザー
日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
日本野菜ソムリエ協会認定 カレーマイスター
日本野菜ソムリエ協会認定 調味料ジュニアマイスター
マスターオーガニックコーディネーター


-------------------------
最新クラス情報はこちら
最新イベント情報はこちら
-------------------------

Green café 月音
海と月のグリーンマーケットin銚子
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
