スポンサーサイト


今年も桜が・・・、震災から一か月・・・!!

東日本大震災から一カ月が経ちました。

私の住む千葉県銚子市も被災地となりました。

私の家も足の踏み場もないくらい・・・、寝る場所も確保出来ないくらいでした・・・。



でも、今年も春がやってきました。
カフェの前の桜も満開です。


      sakura


      sakura

そして、庭の沈丁花の花が香り、

      haru

大輪の椿が咲き誇り、

      haru


       haru     haru

ミニ青梗菜の菜の花が咲き、グリーンピースの花が咲きました。


自然は立ち止まらない・・・。

前に向かうしかない。



sakura   sakura   sakura

小豆餡入り桜の花の蒸しケーキ、春キャベツと桜の花のパスタ、桜の花のクッキー。


ここの所、余震続きで、お花見しそびれてしまいました。
残念です。
桜の花が大好きです




スポンサーサイト

テーマ : こころのままに
ジャンル : その他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お元気ですか?

木ノ内さん、お元気でしたか。
この震災でどうされているのかと心配していました。
大変だったと思いますが、このブログを拝見して、
安心しました。よかった。
本当ですね、前を向いていくしかないですよね。
関西でも支援活動が活発に行われています。
日本中の気持ちが一つになっていると思います。
大きな気持ちでつながっていけるといいですね。
本当によかった。千葉の復興もこころから応援しています。

Re: お元気ですか?

agaさん、お久しぶりです。
コメント有難うございます。
そうですね、大きな気持ちでつながって行きたいです。
みんなで前に向かって行きましょう。
プロフィール

木ノ内悦子

Author:木ノ内悦子
心と体の健康と自給自足を目指したマクロ的人生奮闘記
KIJ認定マクロビオティック・アドバイザー
リマ・クッキングスクール師範科修了
日本雑穀協会認定 雑穀アドバイザー
日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
日本野菜ソムリエ協会認定 カレーマイスター
日本野菜ソムリエ協会認定 調味料ジュニアマイスター
マスターオーガニックコーディネーター


-------------------------
最新クラス情報はこちら
最新イベント情報はこちら
-------------------------

Green café 月音
海と月のグリーンマーケットin銚子
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
