スポンサーサイト


映画鑑賞と予告編

映画情報です

ブログを始めてからと言うもの、映画の事もブログで語りたいと思い、結構観るようになってしまいましたね・・・。

もう、ストレス解消の為と言うよりも、映画オタク復活か?
と言うところです

と言う事で、

「ウルヴァリン X-MEN ZERO」観ました。

              ウルヴァリン
               チケットの半券です


今回は4作目と言う事ですが、良かったですよ~、面白かったですよ~
特にエンディングがミステリアスな終わり方で・・・。
次回作がとても楽しみになりました。

それと、皆様、映画を観る時に気を付けて頂きたいのは映画は本編が終わって、出演者や、スタッフその他の名前が出てくる(エンディングロールと言いますが)場面が終わるまでが一つの作品なのです。
よく、エンディングロールの時に席を立ってしまう方が多いようですが・・・、時に、エンディングロールが終わってから、また、死んだ人が本当は生きていた、とか、生き返ったとか、その他のサプライズシーンが出てくる時が時々あるのです。

そう言う時には私は決まって、先に帰った人は損したなぁと思うのです。
そして、私自身は得したなぁと思うのです。

この「ウルヴァリン X-MEN ZERO」にもサプライズがありました~

そして時代劇大好き人間の私は今年は非常に楽しいです。
今のところ、これまで覚えている限りでは、5本の時代劇映画が公開されてます。
時代設定はそれぞれ違いますが…。
そのうち3本を観ました。

現在、公開されている映画の中では、昨日「カムイ外伝」を観ました。

                崔監督

崔監督が撮った「カムイ外伝」と言う事で、期待感一杯
「グリーン・デスティニー」ばりのワイヤー・アクション、頑張っていたとは思いますが…。


それから、時代劇もうひとつ、「TAJOMARU」。

                中野監督


監督の中野裕之の名前に見覚えあり、確か、カルトな映画を撮る人ではなかったか?
それに久しぶりにショーケンが出ているし…。
小栗旬くんのポスター付き前売りチケットは早々に売り切れていたし・・・(小栗旬くん、恐るべし、と思いました)、よさそうかも・・・、なんて思いながらも、平日に観たとはいえ、お客さんは20人~30人くらいだったので予想外でした。
確か、キャパが700か、800くらいの劇場です。
さびしいいいぃぃぃ

昨今の邦画は素晴らしい映画、たくさん創られています。
海外の映画賞を受賞したり・・・、ですが、アクション映画に関しては時代劇も、SFも、CGその他が、まだまだかなあああぁぁぁって思ってしまいます

私、メチャメチャきびしいかな
アクション映画、大好きなんです。
前世で武士か、戦士だったのかもしれません


さて、劇場の予告編で、観ました。

急遽、マイケル・ジャクソンの2009年、4月から6月までの「ロンドン公演」のリハーサルの模様を撮った映画が公開されることになりました。
10月28日(水)~11月13日(金)までの2週間限定の公開です。

                マイケル・ジャクソン

天才ですよね。これはもう絶対観なくては…

そして、待望の映画が12月に公開されます。
あの、「タイタニック」から12年・・・、そんなに長く、映画を撮ってなかったか
大好きな、大好きな映画監督、あの「エイリアン2」や「ターミネーター1,2」、そして、「タイタニック」の、ジェームズ・キャメロン監督の新作映画、「アバター」です。

                 ジェームズ・キャメロン

予告編を観ましたが、映像が幻想的で、神秘的で、凄そうでしたー

3Dの上映もあるそうで、絶対3Dで観たいです。
乞うご期待





スポンサーサイト

テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

木ノ内悦子

Author:木ノ内悦子
心と体の健康と自給自足を目指したマクロ的人生奮闘記
KIJ認定マクロビオティック・アドバイザー
リマ・クッキングスクール師範科修了
日本雑穀協会認定 雑穀アドバイザー
日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
日本野菜ソムリエ協会認定 カレーマイスター
日本野菜ソムリエ協会認定 調味料ジュニアマイスター
マスターオーガニックコーディネーター


-------------------------
最新クラス情報はこちら
最新イベント情報はこちら
-------------------------

Green café 月音
海と月のグリーンマーケットin銚子
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
