スポンサーサイト


親友ユキちゃんの何年ぶりかのライブ。歌楽歌良屋、何十年ぶり?

日曜日に、何年ぶりかでお客様の前で歌を歌う親友、ユキちゃんのライブに行って来ました

女性アーティスト5人で、ソロあり、コーラスありのR&Bのライブです

なんと場所が、あの、私が20代前半の頃、お世話になった店でした。
なつかしいぃぃぃ~

『歌楽歌良屋』と言って東京、赤坂見附にあります。

           jazz


トリオが入っていて、毎夜、2回、ショーがあって、
女の子達(その頃は皆若かった)が、歌って・・・、踊って・・・、演技して・・・、

なので、皆、シャンソン歌手や、JAZZボーカルや、R&Bのボーカルや、
女優さんまで、様々でした。

某有名なミュージカル女優さんも一緒の時がありました。
結構テレビに出ている女優さんも同じくです。

そこで、ユキちゃんと知り合ったんですが・・・、

声がとても素晴らしい、R&Bのボーカルです。
(声だけは努力ではどうにもならない)
本当に凄いボーカリストでした(過去系引退しちゃったからね)。


           jazz
            オープニング曲の衣装(左から二人目がユキちゃん)

皆さんはプロで、もちろんCDを出してます
現役アーティスト達です。

           jazz
            エンディング曲の衣装

皆さん、都合3回、衣装を替えてました


皆さんが、皆、気持ち良さそうに歌ってました
私も11月にコンサートを控えているので、
とても刺激になりました。

頑張らなくっちゃ




スポンサーサイト

テーマ : 女性アーティスト
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

木ノ内悦子

Author:木ノ内悦子
心と体の健康と自給自足を目指したマクロ的人生奮闘記
KIJ認定マクロビオティック・アドバイザー
リマ・クッキングスクール師範科修了
日本雑穀協会認定 雑穀アドバイザー
日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
日本野菜ソムリエ協会認定 カレーマイスター
日本野菜ソムリエ協会認定 調味料ジュニアマイスター
マスターオーガニックコーディネーター


-------------------------
最新クラス情報はこちら
最新イベント情報はこちら
-------------------------

Green café 月音
海と月のグリーンマーケットin銚子
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
