スポンサーサイト


ジュニア野菜ソムリエ・野菜ソムリエ・シニア野菜ソムリエ合同合格祈念式典

土曜日に野菜ソムリエ他の合同合格祈念式典に東京まで行って来ました


三次試験の時、一緒だった皆さんも合格でした。
良かったです

三次試験の時の皆さんとも交流出来ましたし、
千葉県在住の他の野菜ソムリエ、ジュニア野菜ソムリエの方々とも交流出来ました~。

合格証書を理事長から頂いた後に、
理事長のお話があったんですが・・・、
もう本当に、素晴らしいお話で、感動しました
そして、身が敷き締まる思いでした。
これから、本当に、精進して、責任を持って、
野菜・果物の魅力を精一杯お伝えしていきたいと思います。


そして、式典の後の懇親会で出たお料理の数々。

           yasai
            ガスパチョ


           yasai
            確か、ラタトゥユ風のお料理



            yasai
             ブルスケッタ


            yasai
             お寿司


            yasai
             パプリカのソルベのヨーグルトアイス

とても有意義な夜でした
千葉コミュニティ、盛り上げて行きたいですね

皆で頑張りましょう

頑張りま~す






スポンサーサイト

テーマ : クリエイターのお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

美味しそうだなぁ~
今度、ご馳走してちょうだい♪
お酒持参します!!

Re: No title

コメント有難うございます。

是非、KANKOさんや委員長も一緒に、
美味しい物でも食べたいですね~。
プロフィール

木ノ内悦子

Author:木ノ内悦子
心と体の健康と自給自足を目指したマクロ的人生奮闘記
KIJ認定マクロビオティック・アドバイザー
リマ・クッキングスクール師範科修了
日本雑穀協会認定 雑穀アドバイザー
日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
日本野菜ソムリエ協会認定 カレーマイスター
日本野菜ソムリエ協会認定 調味料ジュニアマイスター
マスターオーガニックコーディネーター


-------------------------
最新クラス情報はこちら
最新イベント情報はこちら
-------------------------

Green café 月音
海と月のグリーンマーケットin銚子
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
