スポンサーサイト


軽トラ市初参加!!

今年6月から、毎月一回、銚子市新生町で軽トラ市が催されてます


私は10月23日、今回、初参加です。

「魚めん」の阿尾さんと一緒に出させてもらいました。
阿尾さんは『銚子カタヤキソバ』(魚めんの野菜あんかけ)で
(美味しいですよ)
私はマクロスイーツで出店。


          ivent
           開店前の準備。


          ivent
           大体こんな感じ。

前日も雨、この日の朝、まだ結構雨が降っていたので、全然売れないかも・・・
と思い、あまり数を作りませんでした。

          ivent
青切りミカンとココアのマフィン、三色のサツマイモと生姜のマフィン、カボチャとレーズンのマフィンの三種類です。

野菜も果物も、全てオーガニックな物を使い、無添加で、
小麦粉は有機栽培薄力粉と有機栽培全粒薄力粉を混ぜてます。
「青切りミカンとココアのマフィン」はキャロブチップスをトッピング、
「三色のサツマイモと生姜のマフィン」はベニアズマ・安納芋・紫芋の三種類を生地に練り込み、トッピングにも使ってます。
「カボチャとレーズンのマフィン」はかなりカボチャの量を増量しました。
皆様いかがでしたでしょうか


マフィンはお陰様で完売しました。
有難うございました

    ivent      ivent
     紙芝居で人だかり。          人通りはお昼時を除き、まばら。


阿尾さんにはすっかりお世話になり、
色々と使わせて頂きました。有難うございました
(私は準備不足でした、次回頑張ります

もっともっと盛り上げたいですね。

次回は私は12月に参加したいと思います。
スイーツの種類も増やして参加したいと思います。
宜しくお願い致します









スポンサーサイト

テーマ : 行事・祭事・Yearly Event
ジャンル : その他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

木ノ内悦子

Author:木ノ内悦子
心と体の健康と自給自足を目指したマクロ的人生奮闘記
KIJ認定マクロビオティック・アドバイザー
リマ・クッキングスクール師範科修了
日本雑穀協会認定 雑穀アドバイザー
日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
日本野菜ソムリエ協会認定 カレーマイスター
日本野菜ソムリエ協会認定 調味料ジュニアマイスター
マスターオーガニックコーディネーター


-------------------------
最新クラス情報はこちら
最新イベント情報はこちら
-------------------------

Green café 月音
海と月のグリーンマーケットin銚子
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
