スポンサーサイト


祝!!野菜ソムリエコミュニティちば発足。

土曜日にコミュニティちば総会及び懇親会に千葉まで行ってきました

いよいよ、コミュニティちばが動きます。

私は11月はコンサートを控えていたので、なかなか準備に参加できずに申し訳なかったです

代表を始めとして、事務局の皆さん準備、大変でした
有難うございました

来年の大まかな予定は・・・。

1月   新年会
5月   玉葱の収穫体験(白子町)、落花生の種まき
8月   農家レストランとブルーベリー摘み(多古町)
9月   落花生の収穫体験
12月   忘年会

等々です。
これから頑張りま~す。

事務局メンバーと総会の模様の写真を取ったんですが、
何故か、メモリーカードが外れていたようでデータが残ってませんでした~。
残念


と言う事でいきなり懇親会会場の様子になります。


千葉駅近くにあるイタリアン・レストラン PESCE VINO(ペッシェ・ビーノ)で懇親会をしました。
2,000円の会費でワインとデザート・コーヒーまでついてとても豪華でした。

ワインで乾杯

         yasai
          ハウスワインの赤


         yasai
          蒸し鶏やツナの入ったサラダ


         yasai
          自家製フォカッチャとバケット


         yasai
          なにが入っていたのが忘れました・・・パスタ。


         yasai
          ラグ―(?)入りペンネ


         yasai
          ポルチーニ茸のリゾット


         yasai
          自家製パンナコッタと黒ゴマのアイス


         yasai
          深入りコーヒー


以上です。2,000円でこれだけ出して頂けると、
もう十分すぎる程満足です

来年からは精力的に活動して行きたいと思います。
皆さん、頑張りましょう~


お店情報

イタリアンレストラン PESCE VINO(ペッシェ・ビーノ)
千葉市中央区弁天1-20-5 山崎ビル1F
046-207-8551
http://r.gnavl.co.jp/g437900/

定休日 月・第1,3火曜




 


スポンサーサイト

テーマ : イベント
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

木ノ内悦子

Author:木ノ内悦子
心と体の健康と自給自足を目指したマクロ的人生奮闘記
KIJ認定マクロビオティック・アドバイザー
リマ・クッキングスクール師範科修了
日本雑穀協会認定 雑穀アドバイザー
日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
日本野菜ソムリエ協会認定 カレーマイスター
日本野菜ソムリエ協会認定 調味料ジュニアマイスター
マスターオーガニックコーディネーター


-------------------------
最新クラス情報はこちら
最新イベント情報はこちら
-------------------------

Green café 月音
海と月のグリーンマーケットin銚子
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
