

KANKO ミニアートギャラリー IN まつざわコーヒーのお知らせ

お知らせで~す

KANKOさんの個展があります


KANKO ミニアートギャラリー IN まつざわコーヒー


         a-t


                a-t


日時  2011年 12月14日(水)~2012年 1月27日(金)
    11:00~18:00 月曜定休(1月1日~1月5日まで休業)
場所  自家焙煎 まつざわコーヒー
    千葉県旭市琴田2821-4
    0479-62-0896

KANKOさんの個展、久しぶりです。
私も毎回行ってます、大好きなアーティストです
今回も楽しみです。
それからまつざわコーヒー店さんのコーヒー、美味しいですよ
KANNKOさんの素敵な作品を楽しんで・・・、美味しいコーヒーを飲んで・・・
皆さんも是非、是非、遊びに行ってみて下さい





テーマ : アートイベント
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

感謝です♪

ご紹介して頂き、ありがとうございます!!
コーヒーの香りに包まれた空間、幸せ感じます。
25日までは、クリスマス仕様の展示です。
是非、お出掛け下さい。

いつもありがとうございます。

Re: 感謝です♪

こちらこそ、個展楽しみにしてますよ。

ではでは!!

ミッションインポッシブル

みましたか?感想聴かせて下さい。

Re: ミッションインポッシブル

今日、観る予定だったんですが、時間を間違えてしまい、
『タンタンの冒険』を観てしまいました。
今年はもう、東京には行けないと思うので、
来年になってしまいます。
残念!!
観たら、感想をブログにアップします。
プロフィール

木ノ内悦子

Author:木ノ内悦子
心と体の健康と自給自足を目指したマクロ的人生奮闘記
KIJ認定マクロビオティック・アドバイザー
リマ・クッキングスクール師範科修了
日本雑穀協会認定 雑穀アドバイザー
日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
日本野菜ソムリエ協会認定 カレーマイスター
日本野菜ソムリエ協会認定 調味料ジュニアマイスター
マスターオーガニックコーディネーター


-------------------------
最新クラス情報はこちら
最新イベント情報はこちら
-------------------------

Green café 月音
海と月のグリーンマーケットin銚子
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
