

横浜まで後・・・!!

              サックス
            愛用のYANAGISAWAのアルトサックスです

4日の日曜日は練習がありました。
後、4日でどこまで仕上げられるか…
サックス始めてからと言うもの、いつも綱渡り状態・・・、石橋を叩かずに、走って渡っている状態・・・・(いつ落ちてもおかしくない)、で、なおかつその石橋は藁でできていて(石橋じゃ無いじゃん?)・・・、しかも、平均台の細さ・・・、ってな感じで、つまりは、いつもドキドキしています。

考えてみると、歌もそうだったような気がします。

でも、来年は違います(もう来年の話)。

今年は、一つ、完全に頭と体で理解できた事があるんです。
後は反復練習で完全に身に付いたらOKなのです。

今年中に完全に身につけられると確信しています。

なので、来年は私の音楽面、凄い事になると思います(言っちゃった~)。

やるんですー


とは言え、昨日は、朝から、くしゃみと鼻水が止まらず、かなり、辛かった
この、排出の話は後程・・・






テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

木ノ内悦子

Author:木ノ内悦子
心と体の健康と自給自足を目指したマクロ的人生奮闘記
KIJ認定マクロビオティック・アドバイザー
リマ・クッキングスクール師範科修了
日本雑穀協会認定 雑穀アドバイザー
日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
日本野菜ソムリエ協会認定 カレーマイスター
日本野菜ソムリエ協会認定 調味料ジュニアマイスター
マスターオーガニックコーディネーター


-------------------------
最新クラス情報はこちら
最新イベント情報はこちら
-------------------------

Green café 月音
海と月のグリーンマーケットin銚子
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
