スポンサーサイト


流木を探して・・・

今日は前々から思い、言っていた、流木を探しに行きたいと言う思いを実現しました。

なぜ、流木

5月6日にオープン予定の自然食品店『月と和音』の看板にしたいなぁと考えていました。

ので、お友達との会話の中で流木のお話が出て、是非、私も・・・。

と言う事で、今日、お友達に案内して頂いて、
流木を探して・・・。を実現。

と言う訳で、久しぶりに銚子の海へ・・・。

車の窓から通り掛かりで見る事はあっても、
銚子に住んでいてもなかなか、海に行く事がなかったですね。


海。

          umi
           海鹿島の海・PartⅠ

          umi
           海鹿島の海・PartⅡ

          umi
           君が浜の海

          umi
           君が浜から見た犬吠埼灯台


流木達。
結構、流れ着いています。

          umi

          umi

いつくか収穫しました
収穫した流木は、もう少し、増えてから、ご紹介したいと思います。

また、探しに行きま~す。

お友達のSさん、今日は、案内して下さって、有難うございました

また、宜しくお願いしま~す



          
スポンサーサイト

テーマ : 創作モノ
ジャンル : その他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

木ノ内悦子

Author:木ノ内悦子
心と体の健康と自給自足を目指したマクロ的人生奮闘記
KIJ認定マクロビオティック・アドバイザー
リマ・クッキングスクール師範科修了
日本雑穀協会認定 雑穀アドバイザー
日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
日本野菜ソムリエ協会認定 カレーマイスター
日本野菜ソムリエ協会認定 調味料ジュニアマイスター
マスターオーガニックコーディネーター


-------------------------
最新クラス情報はこちら
最新イベント情報はこちら
-------------------------

Green café 月音
海と月のグリーンマーケットin銚子
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
