スポンサーサイト


歌は・・・?

寒菊でライブをやるらしい

いつ頃になるのかナッ

夏以降・・・、
秋にお願いしたい。


とにかく、仕事が大変な時期なので・・・、

音楽、やっている場合じゃないっ。

っておもいながらも・・・、
やめたくないし・・・、



毎週木曜日が練習日


 jazz
  後ろから撮った練習場の休憩時間の様子。

今日の練習は、サックス3人、トロンボーン3人、トランペット3人、
ドラム、ベース、ピアノの総勢で12人でした。


普段個人練習が出来てないと・・・、
曲が吹けないし、音は出ないし、
音が出ないだけでなく変な音まで出てしまうので、
悲しくなる


サックスだけで一杯、一杯なので、
今回は歌をやめて、サックスに専念しようかなと思いましたが・・・、

サックスの師匠にも、
「ボーカルでなくなったら、本末転倒になる」
と言われ、

でもサックスの練習だけでもできてない状態では、
歌も中途半端になってしまうと言う思いでしたが、

「もう少し頑張ってみるかっ

と言う気持ちになりました。


よし、明日から発声練習開始


スポンサーサイト

テーマ : 音楽的ひとりごと
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

木ノ内悦子

Author:木ノ内悦子
心と体の健康と自給自足を目指したマクロ的人生奮闘記
KIJ認定マクロビオティック・アドバイザー
リマ・クッキングスクール師範科修了
日本雑穀協会認定 雑穀アドバイザー
日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
日本野菜ソムリエ協会認定 カレーマイスター
日本野菜ソムリエ協会認定 調味料ジュニアマイスター
マスターオーガニックコーディネーター


-------------------------
最新クラス情報はこちら
最新イベント情報はこちら
-------------------------

Green café 月音
海と月のグリーンマーケットin銚子
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
