スポンサーサイト


全粒パスタに挑戦!!!

前回のブログにも記載しましたが・・・、
メーカー曰く、「ボソボソしてないパスタ」と言う事なので、

試しに購入してみた


以前食べた時に比べると・・・(かなり前なのではっきりとはしないが・・・)、
ボソボソ感があまりないように思ったが・・・、

全粒パスタ。

              makuro

精白してないので、かなり色が濃いです。


ペペロンチーノにしてみました。 

     makuro

思ったよりボソボソ感がなく。美味しかった。
久しぶりだったからかナッ

ナポリタン。

     makuro

一緒に購入したベジソーセージとキャベツを入れ、
有機ケチャップと有機トマトピューレで味付け。
やっぱりボソボソ感がツルツルパスタに比べると食べにくいかな

次、タケノコと菜の花のペペロンチーノ。

     makuro

ペペロンチーノが一番合うかもしれません・・・

最後はベジミートのミートソース。

     makuro

全粒パスタが少しだけ残ったので、ツルツルパスタと混ぜてみました。
4体6の割合です。

完全に全粒パスタのボソボソ感がツルツルパスタに勝ってしまいました。
混ぜるのあんまり意味ないかも・・・。
(栄養的には良いけど、全粒パスタの主張が激しいです)

今回は試しに、1袋購入してみたが、
もう一回チャレンジしてみたいと思いました。
また、購入していろいろなメニューで試してみます



スポンサーサイト

テーマ : 食と健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

木ノ内悦子

Author:木ノ内悦子
心と体の健康と自給自足を目指したマクロ的人生奮闘記
KIJ認定マクロビオティック・アドバイザー
リマ・クッキングスクール師範科修了
日本雑穀協会認定 雑穀アドバイザー
日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
日本野菜ソムリエ協会認定 カレーマイスター
日本野菜ソムリエ協会認定 調味料ジュニアマイスター
マスターオーガニックコーディネーター


-------------------------
最新クラス情報はこちら
最新イベント情報はこちら
-------------------------

Green café 月音
海と月のグリーンマーケットin銚子
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
