スポンサーサイト


千葉の合羽橋??

昨日、テンポス千葉に食器の買い出しに行ってきました。

ハウステンボスじゃないですよ。



野菜ソムリエ千葉コミュニティの仲間が、
近々、成田にお昼はランチ、夜はお酒も飲めるカフェをオープンします
それで、私もマクロビオティック担当と言う事で参画する事になりました。
今、お店の工事中です。

前はバーだったお店を今、リフォームしてます。
どんなふうに仕上がっているのか、わくわくしますね

と言う事で、

昨日、千葉テンポスまで食器の買い出しに私も一緒に行ってきました。

千葉にこんな所があるなんて、今まで知りませんでした。
食器が安いです。

        macro
          ごはん茶碗のコーナー

        macro


50円コーナーなどもあります。

        macro

調理器具もあり、今度また来たいですね。


成田に出来るカフェの情報は、
これから随時ブログでご紹介します。

野菜ソムリエが5人も参画しているので、
地産地消で、千葉県産の旬の美味しいお野菜をふんだんに使ったランチや、
夜はしぼりたての野菜ジュース、フルーツジュースを使ったカクテルなど、
健康的で、体にやさしく、お味も美味しく、とても楽しいと思いま~す

また、私の担当のマクロビオティックのメニューも入ると思います。
ベジの方も、そうでない方も、皆さん楽しめると思いますので、
楽しみにしてください







スポンサーサイト

テーマ : ショッピング
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

木ノ内悦子

Author:木ノ内悦子
心と体の健康と自給自足を目指したマクロ的人生奮闘記
KIJ認定マクロビオティック・アドバイザー
リマ・クッキングスクール師範科修了
日本雑穀協会認定 雑穀アドバイザー
日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
日本野菜ソムリエ協会認定 カレーマイスター
日本野菜ソムリエ協会認定 調味料ジュニアマイスター
マスターオーガニックコーディネーター


-------------------------
最新クラス情報はこちら
最新イベント情報はこちら
-------------------------

Green café 月音
海と月のグリーンマーケットin銚子
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
