

いよいよFarmerか?

家の近くで、畑を貸して下さると言う方がいらっしゃって、
散歩がてら、見に行ってきた。


久しぶりのウォーキングです

歩き始めてすぐに良い香り・・・。

         sanpo
          ジャスミンの花。好きな香りです。

キャベツの後は・・・。

         sanpo
          トウモロコシの苗。

野イチゴですか

         sanpo
          葉と花が苺に似ているので・・・、

近くのバラ屋敷(勝手に呼んでいる)。
満開です

sanpo


sanpo


sanpo


sanpo

とても綺麗でした。


名前のわからない花・・・。


sanpo
  可愛らしいお花です。

歩いていて、貸して下さる畑って、ここかなっと思う所がありました。
歩いて10~15分くらいの所。

         farm
          たぶん、100坪の方。

         farm
          たぶん、30坪の方。

いよいよ本格的Farmerになる時ですかっ
なんちゃって

今までの畑は、第1Farm、
今度貸してしてくださる畑は第2Farmになります。

これからは、農業人であり、
畑は第1農場、第2農場です。
(どんなに小さくとも農場と呼んじゃいます)

試行錯誤の自然農法で頑張りま~す






テーマ : ウォーキング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

木ノ内悦子

Author:木ノ内悦子
心と体の健康と自給自足を目指したマクロ的人生奮闘記
KIJ認定マクロビオティック・アドバイザー
リマ・クッキングスクール師範科修了
日本雑穀協会認定 雑穀アドバイザー
日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
日本野菜ソムリエ協会認定 カレーマイスター
日本野菜ソムリエ協会認定 調味料ジュニアマイスター
マスターオーガニックコーディネーター


-------------------------
最新クラス情報はこちら
最新イベント情報はこちら
-------------------------

Green café 月音
海と月のグリーンマーケットin銚子
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
