スポンサーサイト


いよいよお店開店か~?!!!

5月28日、月曜日。

いよいよ月と和音自然食品店、オープンしましたぁ~


見切り発車的にオープンしてしまい、
看板なし、リフォームなし(事務所にあるものを有効利用)、何にもなしのオープンです。


もともと会計事務所だった所をお店にしたので、
机と事務用イスがそのまま、応接セットもそのまま、
すべて利用して、窓側を事務所カフェにしようと思い、
机・イスを移動しました。

お店のスタンスとしては、
カタログをお渡しして、
予約注文を中心に、
当面は在庫はあまり置かず、
と言う自然食品店が店の真ん中に、
オーガニックのドリンクと、
手作りマクロスイーツをお出しする、
と言う事務所カフェが窓際に、
(6月からカフェ部門も始めます)

お店の商品は、
今のところ、
東庄鎌形農園の無農薬・有機栽培の玄米。
オーサワ・ジャパン、ビオクラ、アリサンなどの商品。
それから、地元ヤマサ醤油の有機醤油、
これは有機大豆と有機小麦と海の恵みの天日塩を使ってます。
地元の商品は特に広めたいです。

などなどの商品が中心になります。



shop
   鎌形農園の無農薬・有機栽培玄米 1kg 600円


shop

shop


事務用のデスクやチェアーで、
オーガニックの体にやさしいドリンクと、
私手作りの、これまた体にやさしく、愛情こもったスイーツで、
読書や書類書き、ノートパソコン持ち込みでお仕事などもOKです


shop

平日にもかかわらず、皆さんに来て頂きましたぁ~。
嬉しいですぅぅぅ~
有難うございますぅぅ~

shop


普段なかなか会えない人とも、
会えて・・・、お話しできて・・・、
見切り発車的にオープンしてしまいましたが、
お店をオープンして、本当に良かったです。

皆さんにお店に来て頂いて、
マクロの事はもちろん、食品の事や、
その他、いろいろなお話が出来るのも嬉しいなと思います。

皆様、これからも宜しくお願い致します


次回の営業は、6月24日、日曜日、11:30~18:00になります。

またお会い出来るのを楽しみにしています。


昨日、来て下さいました皆様、
本当に有難うございました。
本当に嬉しかったです。
これからも、これからも、これからも、
宜しくお願い致します





スポンサーサイト

テーマ : 健康食品、自然食品、サプリメント
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

木ノ内悦子

Author:木ノ内悦子
心と体の健康と自給自足を目指したマクロ的人生奮闘記
KIJ認定マクロビオティック・アドバイザー
リマ・クッキングスクール師範科修了
日本雑穀協会認定 雑穀アドバイザー
日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
日本野菜ソムリエ協会認定 カレーマイスター
日本野菜ソムリエ協会認定 調味料ジュニアマイスター
マスターオーガニックコーディネーター


-------------------------
最新クラス情報はこちら
最新イベント情報はこちら
-------------------------

Green café 月音
海と月のグリーンマーケットin銚子
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
