スポンサーサイト


久しぶりのチャヤ

昨日、一身上の都合により、
急に東京行が決まり、
ついでに、7月2日オープンの成田のシェアーズキッチンのメニュー作りの参考にと、
チャヤマクロビ日比谷シャンテ店に行ってきました

マクロのカフェやレストランは一般のそれよりお値段がお高いので、
随分と行ってなかったです。


ランチメニュー

前菜

          shop
           季節の野菜のテリーヌ

さっぱりしていて美味しかったです。
特にヤングコーンの食感が良かった。
真夏のメニューに良いと思います。

メイン

          shop
           ソイバーグと有機玄米ご飯

大豆のハンバーグです。
トマトソースが美味しかったです。
ベジチーズもそれっぽい。
5月にベジミートとオートミールのハンバーグのクラスを催しましたが、
夏にもう一度、今度は煮大豆を使ってハンバーグのクラスを開催しよう。
ソースはトマトソースにしよう


スイーツ

          shop
            マクロ風ティラミス・コーヒー

ティラミスっぽいです。
美味しかったですよ。
でももう少し、ふんわり感があった方が良かったような・・・。
(私がそういう風に作れるかどうかわかりませんが・・・

今回はランチが1,800円。
ケーキはほとんどが500円以上。
ランチを注文するとケーキは442円になります。

今回のランチは合わせて、2,242円でした。

豪華ランチですよね。
美味しかったです、ご馳走様でした


次回はシェフプレートを頼んでみようかな




チャヤマクロビ日比谷シャンテ店(日比谷シャンテB2階)
   
Tel 03(3500)5514



スポンサーサイト

テーマ : オーガニック、菜食、マクロビ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

木ノ内悦子

Author:木ノ内悦子
心と体の健康と自給自足を目指したマクロ的人生奮闘記
KIJ認定マクロビオティック・アドバイザー
リマ・クッキングスクール師範科修了
日本雑穀協会認定 雑穀アドバイザー
日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
日本野菜ソムリエ協会認定 カレーマイスター
日本野菜ソムリエ協会認定 調味料ジュニアマイスター
マスターオーガニックコーディネーター


-------------------------
最新クラス情報はこちら
最新イベント情報はこちら
-------------------------

Green café 月音
海と月のグリーンマーケットin銚子
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
