

旭のイタリアンのお店!!

今日は旭に行く用事があったので、
イタリアンのCOGO(コーゴ)に行ってきました

食材にとてもこだわったお店です。
地元の、有機野菜、こだわりの豚肉、ハーブなどやオーガニックイタリアンワイン等々。


お店の外観。

     shop
       入り口。

今日のランチ。

     shop
       前菜の盛り合わせと自家製パン(パンはおかわり出来ます)

野菜がたっぷりで、食べごたえがあり、美味しいです。
前菜は説明して頂いたんですが・・・、
部分部分しか覚えてないので割愛します。
ご説明して頂いたのに済みません
前菜は7種類位あり、美味しかった~
ワインが飲みたいですね
(オーガニックワインが何種類かあります)

それから、自家製パンもとても美味しいです。


メインはパスタ2種類とリゾット。
今回はバジリコとトマトのパスタを選択。

     shop
トマトの酸味がきいていて、
とても美味しいです。
最近は酸味があまり感じられないトマトソースが多く、
物足りない事が多かったので、 
私の好みにピッタリで凄く好きです。

      
デザートはプチ焼き菓子3種類です。


     shop
      コーヒーとデザートがチュイル、メレンゲとラスクですか(合ってるかなっ

甘さも控えめで美味しいです。
沢山食べられます。

前菜・メイン・パン・デザート・コーヒーがついて、
1,000円のランチ。
食材や手作りにとてもこだわっていると言うクオリティで、
このお値段にビックリです。

次回は他のメインを食べてみたいですね
それと、BIOワインと一緒にディナーも頂きたいですねぇ


     shop





テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

木ノ内悦子

Author:木ノ内悦子
心と体の健康と自給自足を目指したマクロ的人生奮闘記
KIJ認定マクロビオティック・アドバイザー
リマ・クッキングスクール師範科修了
日本雑穀協会認定 雑穀アドバイザー
日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
日本野菜ソムリエ協会認定 カレーマイスター
日本野菜ソムリエ協会認定 調味料ジュニアマイスター
マスターオーガニックコーディネーター


-------------------------
最新クラス情報はこちら
最新イベント情報はこちら
-------------------------

Green café 月音
海と月のグリーンマーケットin銚子
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
