スポンサーサイト


ライブ、無事しゅうりょうぅぅぅ~!!

ライブ、終わりましたぁぁ~・・・

ほー~っとしました。


場所は松尾の『寒菊』のカントリービアハウスでした。


準備風景。

      live
        皆でセッティング。

久しぶりだったので、2時間前に出発したら、
集合時間の30分前に着いてしまいました。
案外近かった。


野菜ソムリエのHさんが写真を撮って下さって、
送って下さったので、
載せてみました。
(私は余裕がなく、写真も音もとれなかったので、有難いです)

          live
           一番前で黒の衣装でサックスを吹いているのが私。

ボーカルも担当しているので、
一人だけ衣装が違うのです。

歌。
          live
           歌は今回、2ステージとアンコールで計5曲。

普段化粧もしないので、
前日の夜、衣装合わせをして、
わざわざ、化粧の練習をしました。
化粧品は全てオーガニックの物ですが、
何年も前の物なので(何せ、普段化粧をしないので、全然減らない)、
大丈夫なのかと不安に思いましたが・・・、
肌は強いので、大丈夫と思い込んで使用。
(大丈夫でした


野菜ソムリエのHさんから素敵なお花を戴きました。
有難うございました。

       hana
        玄関に飾らせていただいてます。

来て下さいましたHさん御一行様、
本当に有難うございました


考えてみると、
私がサックスを始めてから単独のライブは初めてのような気がします。

今までは、ジャズフェスとか・・・、
営業とか・・・、ジョイントコンサートとか・・・、
ちゃんと2ステージの準備をしたのがサックスとボーカルを担当してからは
たぶん、初めてだったと思います。

ボーカル曲5曲を含めて、
演奏曲が非常に多かったので、
本当に練習時間を確保するのに苦労しました。
(なんといっても月初めは最も忙しい時期なので・・・)
でも一生懸命出来る限りできたので、
まったく悔いはありません。
やり切りました。

今回はいろいろな意味で収穫大でした。
頑張れば、得られる物があると言う事ですね。

と言う事で、
音楽活動もさらに頑張る事にします。

やはり、常に練習をしていないと体も、頭も、声帯も、
出来上がるのに時間がかかるので、
出来るだけ、毎日、音、あるいは声を出す練習を行うと言う事を決定。


これからはいつでもライブがOKですよ~






スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

木ノ内悦子

Author:木ノ内悦子
心と体の健康と自給自足を目指したマクロ的人生奮闘記
KIJ認定マクロビオティック・アドバイザー
リマ・クッキングスクール師範科修了
日本雑穀協会認定 雑穀アドバイザー
日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
日本野菜ソムリエ協会認定 カレーマイスター
日本野菜ソムリエ協会認定 調味料ジュニアマイスター
マスターオーガニックコーディネーター


-------------------------
最新クラス情報はこちら
最新イベント情報はこちら
-------------------------

Green café 月音
海と月のグリーンマーケットin銚子
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
