

今年最後の自宅クッキングセミナーのお知らせ!

今年最後の自宅クッキングセミナーのお知らせです

テーマ『マクロビお節』


メニュー

砂糖不使用の黒豆煮
マクロ風伊達巻モドキ
なます2種
梅ごぼう
マクロ風お雑煮
砂糖不使用のきんとん
 + 当日にもう一品追加の予定です(メニューは当日のお楽しみに)。

なお、仕入れの都合でメニューの変更の場合ありです。


今回は、
デモンストレーションあり、
調理実習あり、
試食のみ(レシピ・説明付)の場合あり、
の、一度に色々組み合わせた、
初の試みのクラスにしたいと思います。


日時         12月22日(土)
            11:00~14:00(定員6名)

ライブチャージ     3,500円


場所          木ノ内自宅(千葉県銚子市)


当日用意する物 
 エプロン・三角巾・手拭用タオル・筆記用具・持ち帰り用タッパ


マクロビお節のクラスは初めてなので、
いろいろと試作しながら(怪我を治してからにはなりますが・・・)、
皆様に沢山お伝えしたいと思います。

皆様、お時間とご興味がございましたら、
是非、是非、ご参加頂けたらと思います。

なお、お問合せ・お申込みについては、
私だけが観る事の出来るように設定して頂いて、
コメント欄より連絡先を明記のうえで、
お願い致します。
必ずご連絡致します。

宜しくお願い致しま~す



テーマ : 食と健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

木ノ内悦子

Author:木ノ内悦子
心と体の健康と自給自足を目指したマクロ的人生奮闘記
KIJ認定マクロビオティック・アドバイザー
リマ・クッキングスクール師範科修了
日本雑穀協会認定 雑穀アドバイザー
日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
日本野菜ソムリエ協会認定 カレーマイスター
日本野菜ソムリエ協会認定 調味料ジュニアマイスター
マスターオーガニックコーディネーター


-------------------------
最新クラス情報はこちら
最新イベント情報はこちら
-------------------------

Green café 月音
海と月のグリーンマーケットin銚子
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
