スポンサーサイト


期待の映画を見てきました。

今年期待の映画観てきました。

大好きなウディ・アレン監督作品。
TOHOシネマズ・日比谷シャンテ。
『恋のロンドン協奏曲』。

        movie
         看板。

        movie
         入口。         

        movie
         エレベーター前。

いつもハイセンスな台詞回しで、
思い切り笑い、大いに楽しませてくれるウディ・アレン監督ですが、
ここの所は、最高と思える作品に出会えないです。
ファンは勝手ですからね・・・、
勝手に期待して・・・、
勝手に批評して・・・、

今作もそこそこ面白かったんですが、
まだまだ、こんなもんじゃないって思っちゃいます。
厳しいですね。

前回の舞台はパリで、
今回はロンドンで、
次はどこなんでしょうか

役者陣も、ナオミ・ワッツ、ジョシュ・ブローリン、アンソニー・ホプキンス、アントニオ・バンデラス、
などなど、豪華です。

音楽はジャズ一色。

次回作に期待です。



一方、大好きな007シリーズ。『007/スカイフォール』。
今作はダニエル・クレイグがボンドになってから3作目。
全2作が素晴らしかったし、今作はシリーズ50周年記念作品なので・・・、
かなり期待してました。


        movie
         マリオン阪急側はボンド一色でした。



        movie
         マリオン看板。

初代のショーン・コネリーからジャームズ・ボンドはダニエル・クレイグまで7人、
やはり、ショーン・コネリーが一番好きですが、
2番目にダニエル・クレイグが好きです。
セクシーで、渋くて、良いですねぇ~

映画はと言うと、
全2作に比べると、今ひとつでした。残念

今までと違い、ボンドガールも早々に殺されてしまったし、
(いつもは映画の最後に、ボンドとイチャイチャしているシーンで終わり)、
そのほうが楽しいし・・・、
なんだか、ハラハラ、ドキドキも少なかったような・・・、

そうなってくると、主題歌もなんかオリジナリティがないような、

まぁ、50就任記念作品とうたっているので、
期待度も半端なく・・・、
評価も厳しくなっちゃったかなっ

そうそう、今作はアカデミー賞監督のサム・メンデスが監督したという事も、
期待度増しになりました。

そう思うと、やはり、もっともっと
面白くて、セクシーで、アクションシーンの迫力もアップ、
でないとネッ

当分はダニエル・クレイグのジェームズ・ボンドが観られると思うので、
次回作に期待。



次は12月21日公開作品。
『レ・ミゼラブル』を観ます。

楽しみで~す


        movie


スポンサーサイト

テーマ : 007シリーズ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

木ノ内悦子

Author:木ノ内悦子
心と体の健康と自給自足を目指したマクロ的人生奮闘記
KIJ認定マクロビオティック・アドバイザー
リマ・クッキングスクール師範科修了
日本雑穀協会認定 雑穀アドバイザー
日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
日本野菜ソムリエ協会認定 カレーマイスター
日本野菜ソムリエ協会認定 調味料ジュニアマイスター
マスターオーガニックコーディネーター


-------------------------
最新クラス情報はこちら
最新イベント情報はこちら
-------------------------

Green café 月音
海と月のグリーンマーケットin銚子
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
