

第2回手作りコスメのワークショップのお知らせ

第2回、手作りコスメのワークショップのお知らせです。


今回も千葉県旭市のフレグラント オリーブさんに来て頂いてのワークショップになります。
今回は、
化粧水の元となるハーブチンキと、
マッサージオイルの2種類です。
(より良いマッサージの仕方もレクチャーして頂けます)

ハーブチンキから、自分仕様の好きな香りと効能のオリジナルの化粧水を作ることが出来ます。
第1回目の化粧水も基本のハーブチンキから作りました。

マクロビ食と手作りコスメで体の中も外も美しくなりたいですね。

と言う事で、


日時         1月27日(日) 13:00~15:00(定員10名)


ライブチャージ    3,500円(マクロビスイーツとドリンク付)


場所         木ノ内自宅(千葉県銚子市)


当日用意する物    250mlのハーブチンキを入れる清潔な瓶で口が5~8cm位の物
            (顔につけるのはもちろん、飲んだりする事も出来るので煮沸消毒が必要)



今回の講師、旭市のフレグラントオリーブさんです。

☎0479-74-3545
千葉県旭市泉川1494-3
http://fragrantolivek.com/



お申し込み・お問い合わせについては、コメント欄より、ブログ管理者のみが観る事が出来るように設定して頂いてから、メッセージを送って頂けると有難いです。
必ず直ぐに返信致します。


皆様、ご興味とお時間がございましたら、
是非、是非、ご参加頂けたらと思います。

宜しくお願い致します。



テーマ : 美容・健康
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

木ノ内悦子

Author:木ノ内悦子
心と体の健康と自給自足を目指したマクロ的人生奮闘記
KIJ認定マクロビオティック・アドバイザー
リマ・クッキングスクール師範科修了
日本雑穀協会認定 雑穀アドバイザー
日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
日本野菜ソムリエ協会認定 カレーマイスター
日本野菜ソムリエ協会認定 調味料ジュニアマイスター
マスターオーガニックコーディネーター


-------------------------
最新クラス情報はこちら
最新イベント情報はこちら
-------------------------

Green café 月音
海と月のグリーンマーケットin銚子
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
