スポンサーサイト


月と和音のシェアーズキッチン・マクロビ日記

今日は本当に参りました。

昨日の雨風は銚子も凄かったのです。
東京、千葉は雪がかなり降っていたようですが、
銚子は雪が降りませんでした。
(銚子は滅多に雪が降らないのです)

今日の朝は、普通に、道、大丈夫だろうと思っていたら・・・、
成田はかなり積もってました。

     narita



51号に入る前の佐原あたりから、
車が全然動かなくなりました。
雪の影響なのでしょうが、
どうして、こんなに、急に車が増えてしまうのでしょうか
一般道で通行止めがあるわけでもなく、
高速がすぐそこと言う訳でもなく、
(東関東にはまだまだあります)
全く動かないのです。
不思議ですうぅ~。

     narita

356号から51号に入ったあたりから、
成田のシェアーズキッチンまで約2時間かかってしまいました。
いつも10時までに荷物を運んでスタンバイしていたんですが、
今日は店に着いたのが、12時でした。

かなり焦ってます。

私が到着する前にマクロランチを注文のお客様もいらしたようで・・・、
申し訳ないです。


     narita
お店前の雪かきした雪の山。

しかし、ウン十年生きてますが、
こんな凄い渋滞に遭遇したのは初めてです。

東京に住んでいた時でもありませんでした。
びっくりです


今後も雪が降るようだったら、
対策を考えねば・・・。


スポンサーサイト

テーマ : オーガニック、菜食、マクロビ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

木ノ内悦子

Author:木ノ内悦子
心と体の健康と自給自足を目指したマクロ的人生奮闘記
KIJ認定マクロビオティック・アドバイザー
リマ・クッキングスクール師範科修了
日本雑穀協会認定 雑穀アドバイザー
日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
日本野菜ソムリエ協会認定 カレーマイスター
日本野菜ソムリエ協会認定 調味料ジュニアマイスター
マスターオーガニックコーディネーター


-------------------------
最新クラス情報はこちら
最新イベント情報はこちら
-------------------------

Green café 月音
海と月のグリーンマーケットin銚子
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
