スポンサーサイト


今年の初映画は?

今年の初映画は

今、なかなか観たい映画が公開されていなくて・・・、
そんな中、発見しました。

ジェット・リー最新作。

ツイ・ハークとのコンビ復活映画。
久々の中国映画(香港映画

中国映画「少林寺」を観て、ジェット・リーの大ファンになりました。
ので、ファン歴かなり長いです。

銀座では公開されてなくて、上映館は六本木だけでした。
2回目の六本木のTOHOシネマズです(六本木ヒルズにあります)。

       movie


       movie

ジェット・リー主演映画の看板。
『ドラゴンゲート』。

      movie

ジェット・リー初の3Dだと言う事ですが、
ワイアーアクションもここまで来ると、
やりすぎ感がありますね。
もう少しワイアーアクションに頼らずに、
じっくりと、美しい剣闘シーンを観たかった。
その昔、何年か連続で少林寺、中国№1の実力を持つジェット・リーですから・・・、


それから、久しぶりに青春時代を過ごした、
新宿歌舞伎町の、東京№1と劇場、
と言う事は日本№1の劇場です。
新宿ミラノ1で映画を観たいなと思い。
それほど観たかった訳でもないが、
という映画を観てしまいました。

『ルーパー』です。

新宿ミラノ前。
      movie
       看板。


      movie
       劇場内の様子。


主演はジョゼフ・ゴードン=レヴィット、ブルーズ・ウイルス。
衝撃的な結末と予告編で言っていただけあって、
ラストは切なかった。

とは言え、かなり強烈なシーンもあり、
ちょっと、あと引きました。

アクション映画もサスペンス映画も、
なんの映画でもそうですが・・・、
あまり後味が悪くないようにお願いしたいです。

新宿ミラノ1はキャパ1064席を誇る、
日本№1の劇場です。
昔はスクリーンの大きさを見ただけで、
圧倒されたものでした。
なので、久しぶりに行って見たかったのですが・・・、

今では、マリオン11階の日劇1とあまり変わらないかなっと言う感想でした。


日劇1も944席の大きな劇場なので・・・、


大スクリーンで観る映画は、
その迫力に、圧倒され、それこそ映画の醍醐味で~す。
これからも大劇場で映画を観たいです。





スポンサーサイト

テーマ : 映画館で観た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

木ノ内悦子

Author:木ノ内悦子
心と体の健康と自給自足を目指したマクロ的人生奮闘記
KIJ認定マクロビオティック・アドバイザー
リマ・クッキングスクール師範科修了
日本雑穀協会認定 雑穀アドバイザー
日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
日本野菜ソムリエ協会認定 カレーマイスター
日本野菜ソムリエ協会認定 調味料ジュニアマイスター
マスターオーガニックコーディネーター


-------------------------
最新クラス情報はこちら
最新イベント情報はこちら
-------------------------

Green café 月音
海と月のグリーンマーケットin銚子
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
