スポンサーサイト


念願のテーブルウェアー・フェスティバルにようやく行けました。

ここ5年くらい、毎年行きたいなぁと思いながら・・・、
毎年何らかの理由で行けなくて・・・、

ようやく、今年実現しましたあぁぁ~


テーブルウェアー・フェスティバル。

盛り沢山な企画の中。
初めてだったので、
3時間くらいあれば、
大丈夫かなっ
なんて・・・、
あまりにも見るものが多くて、
一日では足りませんでした。

会場の東京ドーム内。
東京ドームに来るの、何年ぶりでしょうか

   event


   event



著名人のテーブルセッティングのコーナー。

フラワーアーティストや著名なデザイナー、お菓子研究家
役者さん等々。

   event


   event
 

   event


   event


   event


   event


   event


   event


   event


   event


会場内でガラスの楽器なのかなっ多分、
ガラスの楽器でクラシックコンサート。

      event

お庭でティーを・・・。

      event


今回の私のお気に入りの器。
イタリアのIVV。
グリーンを揃えたいです。

      event
       

そして、大好きなジノリの新作でしょうか
初めて見ます。

      event

かなり写真を撮りました。
ブログにアップしたのはほんの一部。

本当に素敵な器が沢山、
そして、素晴らしいテーブルセッティングに溢れていて、
目の保養になりました。
そして、大変勉強になりました。

来年はオープンから最後まで、
お弁当持参で来ます。
素敵な器で飲めるコーヒーやケーキを楽しめるカフェも、
素敵なグラスで飲めるシャンパンバーもありましたから・・・、

じっくりと丸々一日、楽しみたいです。






スポンサーサイト

テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

木ノ内悦子

Author:木ノ内悦子
心と体の健康と自給自足を目指したマクロ的人生奮闘記
KIJ認定マクロビオティック・アドバイザー
リマ・クッキングスクール師範科修了
日本雑穀協会認定 雑穀アドバイザー
日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
日本野菜ソムリエ協会認定 カレーマイスター
日本野菜ソムリエ協会認定 調味料ジュニアマイスター
マスターオーガニックコーディネーター


-------------------------
最新クラス情報はこちら
最新イベント情報はこちら
-------------------------

Green café 月音
海と月のグリーンマーケットin銚子
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
