

文化祭!!

今日は朝一で旭市の文化祭に出演
朝、9時半、音出しです。


       文化祭
        出演前の舞台

昨日のマイケルの映画のお陰で刺激を受け、やる気満々

目標は自分の歌の間奏でサックスアドリブを吹く事

今日はその第一段階として、イントロ6小節の内4小節に参加。
後の2小節でサックスを置き、マイクを持ち、歌に入る・・・。

綱渡り状態でした。
今回のこの初体験は、歌の出だしでちょっと失敗・・・

11/14(土)の鹿島シーサイドジャズ祭でもチャレンジします
この時はミディアムテンポの4ビートの曲なのでさらに危険です。
でも、実行してしまいます。
残り2小節でサックスを置き、マイクを持ち、歌い始める・・・
しっかりシミュレーションしておきま~す


マイケルも常にコンサートで留まる事無く、冒険をしています・・・、凄いです

私も常に、留まる事無く、チャレンジして行きたいと思います



そして、今日は満月です

            満月

素晴らしく輝いていました




テーマ : サックス
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

木ノ内悦子

Author:木ノ内悦子
心と体の健康と自給自足を目指したマクロ的人生奮闘記
KIJ認定マクロビオティック・アドバイザー
リマ・クッキングスクール師範科修了
日本雑穀協会認定 雑穀アドバイザー
日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
日本野菜ソムリエ協会認定 カレーマイスター
日本野菜ソムリエ協会認定 調味料ジュニアマイスター
マスターオーガニックコーディネーター


-------------------------
最新クラス情報はこちら
最新イベント情報はこちら
-------------------------

Green café 月音
海と月のグリーンマーケットin銚子
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
