

銚子で初主催のオーガニックマーケット開催のお知らせ

初めての主催でのオーガニックマーケット開催のお知らせ。


ナチュラル&オーガニックマーケット in 銚子

event
event


旭のフレグラントオリーブさんとの共同主催で、
念願の銚子でのオーガニックイベントを開催する事になりました。

嬉しいですぅ~

頑張って盛り上げたいと思ってます。

皆様、イベントなど盛りだくさんで、プレゼント企画もありますので、

是非、是非、遊びに来てください。

銚子銀座通りの軽トラ市と同じ日ですので、
両方共に、楽しんでいただけたらと思います。


場所は銚子信金浜町支店跡の建物内ですので、
天候には左右されません。
中止はないですので、
よろしくお願い致します。

また、このチラシをお持ちの方は、
スタンプラリーにも使えますので、
(プレゼントがあります)
是非、捨てないで、会場までお持ち下さいね。


お問合せ

月と和音 木ノ内悦子 
Tel  080-6751-5030
Mail  tsukitowaon-jazz@ezweb.ne.jp




テーマ : エコな暮らし
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

木ノ内悦子

Author:木ノ内悦子
心と体の健康と自給自足を目指したマクロ的人生奮闘記
KIJ認定マクロビオティック・アドバイザー
リマ・クッキングスクール師範科修了
日本雑穀協会認定 雑穀アドバイザー
日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
日本野菜ソムリエ協会認定 カレーマイスター
日本野菜ソムリエ協会認定 調味料ジュニアマイスター
マスターオーガニックコーディネーター


-------------------------
最新クラス情報はこちら
最新イベント情報はこちら
-------------------------

Green café 月音
海と月のグリーンマーケットin銚子
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
