

次回のナチュラル&オーガニックマーケットの事

年2回開催の予定のナチュラル&オーガニックマーケット。

軽トラ市開催の10月の第4日曜日に、
第2回目を開催の予定でしたが、
10月は軽トラ市が第3日曜日開催ということが判明。

大失態です

もう色々な人に告知してしまいました。


いろいろ日程調整の結果。


年内は無理のようなので、
誠に残念ですが、
年内は見送る事にしました。

その代わり満を持して、
改善点を改善し、
クオリティをもっともっと上げて、
皆様に楽しんで、喜んでいただける様なイベントに
創り上げていきたいと思います。

と言う事で、
来年から本格的に定期開催。

6月と11月、年2回の開催を予定します。


そのかわりなんですが、
それまで一年空いてしまうので、

何か別のオーガニック系のイベントを企画・開催したいと思います。

皆様、楽しみにしていて下さい。





今年は国産有機大豆にこだわっているので、
(外国産大豆は遺伝子組み換え大豆の可能性が高いので・・・)
豆乳メーカーを購入して、
豆乳を手作りしてます。

     macro
      豆乳メーカー   

     macro
      出来た豆乳

     macro
      おから

おからをふりかけ風にしたり、
パウンドケーキに使ったり、
色々と考えています。


出来れば何でも手作りしたい・・・。

     macro
      鎌形さんちの夏みかんの自家製ポン酢








テーマ : ♪人生・生き方♪
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

木ノ内悦子

Author:木ノ内悦子
心と体の健康と自給自足を目指したマクロ的人生奮闘記
KIJ認定マクロビオティック・アドバイザー
リマ・クッキングスクール師範科修了
日本雑穀協会認定 雑穀アドバイザー
日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
日本野菜ソムリエ協会認定 カレーマイスター
日本野菜ソムリエ協会認定 調味料ジュニアマイスター
マスターオーガニックコーディネーター


-------------------------
最新クラス情報はこちら
最新イベント情報はこちら
-------------------------

Green café 月音
海と月のグリーンマーケットin銚子
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
