スポンサーサイト


2ヶ月ぶりの東京で映画三昧でした。

大体1ヶ月に一度は東京に行ってたんですが、
今回は2ヶ月ぶりになってしまいました。

前売りチケットを購入していたので、
危うく、無駄にしてしまうところでした。


先ずは、レオ様の『華麗なるギャツビー』、
バズ・ラーマン監督作品。
有楽町丸ピカ1の大スクリーンで観ました。

    movie
    有楽町マリオン前の看板。

    movie
    1回エレベーター前。


絢爛豪華な衣装や舞台装置で目の保養になりました。
サッチモのトランペットなど音楽も良かった。

バズ・ラーマン監督作品はハズレがないです。
面白かった~。

この作品、リメイクものですが、
前の作品は確か、
ロバート・レッドフォードとミア・ファロー主演でした。
観てなかったし、フィッツジェラルドの本も読んでおらず、
内容は知らなかったので、
こんな内容だったとは・・・、
初めて知りました。
機会があったら、前の作品も観てみよう。



次は、『オブリビオン』、トム・クルーズ主演。

ムビチカカードを購入、
7月4日か5日までの上映だったので、
なんとか間に合い、観る事ができました。
こちらも有楽町日劇3で観ました。

    movie
マリオン前の看板。ちなみにお隣は『奇跡のリンゴ』。
ヒットしているようです。

    movie
     9階日劇3の入口。

壮大な映画でした。
感動しました。
スペースアクション物の中にも、
地球と人間の未来に警鐘を鳴らしながら、
観ごたえある映像美とストーリー展開に引き込まれました。
また、主演のトム・クルーズはいつも通りでしたが、
モーガン・フリーマンが渋かった(流石です)。

素晴らしい映画を観る事ができましたぁ~。
無理して東京に行って良かったです。



日劇3の場内。
大きな屏風風ディスプレイ。

    movie
    『ウルヴァリン』

日本が舞台と言う事で、
今から楽しみにしています。






スポンサーサイト

テーマ : 最近見た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

木ノ内悦子

Author:木ノ内悦子
心と体の健康と自給自足を目指したマクロ的人生奮闘記
KIJ認定マクロビオティック・アドバイザー
リマ・クッキングスクール師範科修了
日本雑穀協会認定 雑穀アドバイザー
日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
日本野菜ソムリエ協会認定 カレーマイスター
日本野菜ソムリエ協会認定 調味料ジュニアマイスター
マスターオーガニックコーディネーター


-------------------------
最新クラス情報はこちら
最新イベント情報はこちら
-------------------------

Green café 月音
海と月のグリーンマーケットin銚子
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
