スポンサーサイト


匝瑳市のカフェ『ザ・プラウマン カフェ』に行ってきました。

有機農家さんが始められたカフェ、『ザ・プラウマン カフェ』に行ってきました。
今年7月オープンだそうです。

お野菜は全て、農薬・化学肥料不使用で、
ピクルスやチーズ、パンなども手作りです。


緑に囲まれて、景色も空気も最高


   お店
カフェの入口です

  

   お店
お店の中

淡い色が中心でなにかホッとするような、癒されるような、
そんな空間でした。


   お店
テーブルのお花



   お店
自家製パン


   お店
バターナッツかぼちゃのスープ



   お店
ランチプレート

手作りキッシュ、お米のサラダ、トマトのピクルス、バターナッツのソテー、きのこと大根、自家製フロマージュブランなどです。確か・・・、
何日か前になると記憶がうすれてしまいます・・・、
ボケでしょうかねぇ~
危ない、危ない・・・、気をつけます。

スープも含めお野菜満載で、野菜の素材の味が出てました。
そして手作り感も満載。
採れたて野菜が味わえる空間です。


   お店
デザートは、
蜜のような甘いバルサミコソースでいただくイチジク



   お店
コーヒーもついて・・・。


お値段はうる覚えなので、
お店に電話した時に聞いてくださいね。


一方、周りは・・・、

   お店
気持ちが良い、空気が美味い。
とても良い所でした。
また、季節季節の風景が楽しめると思います。

銚子からは1時間くらいなので、
それ程遠くでもないかなと思います。




   お店


スポンサーサイト

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

木ノ内悦子

Author:木ノ内悦子
心と体の健康と自給自足を目指したマクロ的人生奮闘記
KIJ認定マクロビオティック・アドバイザー
リマ・クッキングスクール師範科修了
日本雑穀協会認定 雑穀アドバイザー
日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
日本野菜ソムリエ協会認定 カレーマイスター
日本野菜ソムリエ協会認定 調味料ジュニアマイスター
マスターオーガニックコーディネーター


-------------------------
最新クラス情報はこちら
最新イベント情報はこちら
-------------------------

Green café 月音
海と月のグリーンマーケットin銚子
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
