スポンサーサイト


映画の感想、まとめて・・・。

最近観た映画。

このシリーズ大好きで、かなり観てます。
アメコミもの。面白いですよね。
今回は日本が舞台で、日本人俳優が多数出演しているので、
とても楽しみにしてました。
「ウルヴァリン サムライ」

     映画

     映画
マリオン1階。

期待しすぎてしまったかなっ、
まあまあ普通でした。
予想を超える事はなかった。
今までのシリーズと比べると、今ひとつです。




銀座シネスイッチ。
料理関係の映画は外せないです。
「大統領の料理人」。

     映画

お料理のシーン、調理のシーンは楽しいです。
もっともっとあっても良かったなっ。


同じくシネスイッチ。
「べネシアさんの四季の庭」

     映画

     映画

ベニシアさんの波乱万丈な人生が垣間見られました。
ハーブを使ったお料理やその他がもっともっと観たかったです。

四季折々のお庭や大原の景色は素晴らしかったです。
日本に生まれてよかったと思います。

     映画
シネスイッチ入口。



私の大好きなクリストファー・ノーラン監督のプロデュース作品。
監督のザック・スナイダー作品は観てないですが、
こちらも只者でない映像(今までの予告編を観て)の佇まいや評判が・・・、
予告編の映像が凄かったので、
期待してました。

           eiga

こちらは期待通り、期待以上でした。
クリストファー・ノーラン監督(今回はプロデュース)は、
映像美が突出してます。凄すぎます。
感性をすっごく刺激してくれて、
本当にいつも楽しいし、感動で震えます。

今回も映像が凄かった。
これでもか、これでもか、と・・・、
本来ならこのくらいで終わっているよなって所では絶対終わらない。
必ず、予測を上回り、
精神もも肉体も映画一色、映画色にさせてくれる滅多にない映画を創るクリエーターです。

本当に凄いですぅぅ~。
また、次回作も絶対観るです。




そしてヤキモキしていながら、
何年越しでしょうか
待ちに待った作品がようやく公開日が決まり、
前売り券の販売も始まりました。
うれしいぃぃぃ~

     eiga
右が前売りチケット、左が前売り特典のメモパッド(非売品)。


       映画



「47RONIN」。
真田広之、あのジャニーズの赤西くんも出演。
日本人が多数出演してます。
ヒロインがなんと、柴咲コウ(変われるものなら変わりたい~)。
私の大好きなキアヌ様の主演映画です。


12月6日(金)公開。
2回以上観ちゃうかもっ









スポンサーサイト

テーマ : 映画館で観た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

木ノ内悦子

Author:木ノ内悦子
心と体の健康と自給自足を目指したマクロ的人生奮闘記
KIJ認定マクロビオティック・アドバイザー
リマ・クッキングスクール師範科修了
日本雑穀協会認定 雑穀アドバイザー
日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
日本野菜ソムリエ協会認定 カレーマイスター
日本野菜ソムリエ協会認定 調味料ジュニアマイスター
マスターオーガニックコーディネーター


-------------------------
最新クラス情報はこちら
最新イベント情報はこちら
-------------------------

Green café 月音
海と月のグリーンマーケットin銚子
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
