スポンサーサイト


旭市のナチュラル&オーガニックマーケットに出店しました。

昨日は台風一過でお天気が良く、
絶好のイベント日和でした。


旭市のフレグラントオリーブさんの素敵なガーデンで、
ナチュラル&オーガニックマーケットが開催されました。
沢山の方が来て下さって、大盛況でした。
私も、普段なかなか会えない方々にもお会いでき、
本当に嬉しかったです。良かったあぁ~。



さて、私、月と和音はイベントに単独での出店は今までほとんどなく、
今年6月の銚子でのイベントが初で・・・、

その時は初開催だったので、
自分の事は二の次になっていて・・・、
あまり、準備できませんでした。


そう言う意味では今回が初みたいなものでした。
と言っても、今回もあんまり、沢山、お出し出来なかったでんですが・・・。
次回は今回をいかして、もっともっとたくさん作って、
皆さんに喜んでいただけるように頑張ります。



主催のフレグラントオリーブさんのブース。

      イベント

私、月と和音。

      イベント

      イベント
  KANKOさんが作ってくれたいろいろあるポップの中の一つ。
  可愛いですよね

素敵なライブもありました。

      イベント


お野菜・お米、食加工品、スイーツ、ドリンク、雑貨などなど、
沢山のお店が出店されてました。

      イベント

      イベント

      イベント

      イベント
   
      イベント

      イベント

      イベント

      イベント
  
      イベント
 
      イベント

      イベント

すべてのお店の写真を取れなかったので、
Shop Informationを掲載します。


◆Shop Information ◆


<無農薬・無化学肥料の野菜など>
■ どんぐり山農園 / 無農薬・無化学肥料の野菜、国産資料の平飼い有精卵

■ 地遊農園 / 無農薬・無化学肥料の野菜

<無添加加工品>
■ 自然村 たなごころ(掌) / 無農薬・無化学肥料の米粉スウィーツ・お惣菜

■ ゆい食堂 / 農薬・化学肥料不使用の野菜と自家野菜のおやつとお惣菜

■ こめ工房野楽里 / 手作り味噌、米粉のシフォンケーキ、焼きプリン

■ マーヤ / レインボー生はちみつ

■ フレグラントオリーブ / オーガニックオリーブオイル・ジャム・ハチミツ・スパイス

<イートイン>
■ ペンションCOCO / 手作りパン(国産小麦使用)

■ Pizzeria Oasi / ピザ

■ 月と和音 / マクロビ弁当、マクロビスウィーツ、無添加調味料

■ PONOPONO / フローズンヨーグルト

■ Cafe flower floor / オーガニックコーヒー

<雑貨>
■ beans / ハンドメイド雑貨、布小物

■ 陶房SOUDO / 器

■ KANKO / グラスアート雑貨

■ Luxe florist / フラワー雑貨、アクセサリー

■ 弘鈴庵 / 手作り雑貨、アクセサリー

■ じんわり / ナチュラル雑貨

■ テラコッタ工房ポダミ / テラコッタ小物

■ もめんの部屋 / キルトバッグ

■ Hal / 手作りアクセサリー

■ フレグラントオリーブ / オーガニック布ナプキン、洗剤、石鹸、クリスマスギフト

<ワークショップ>
■ エターナルグリーンアース / チャネリング・リーディング 20min 1.500円

■ TETEアロマセラピーサロン / アロマセラピーワークショップ
乾燥するこれからの季節に向けて、みつろうの保湿たっぷり「リップバルサム」を手作りしてみませんか。「練り香」としてもお使いいただけます。
  リップバルサム(リップクリーム) 1.000円(材料費込み)


来年5月にまた、フレグラントオリーブさんで、
6月には銚子でも開催しますので、
皆様、楽しみにしてくださいね。



スポンサーサイト

テーマ : イベント
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

木ノ内悦子

Author:木ノ内悦子
心と体の健康と自給自足を目指したマクロ的人生奮闘記
KIJ認定マクロビオティック・アドバイザー
リマ・クッキングスクール師範科修了
日本雑穀協会認定 雑穀アドバイザー
日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
日本野菜ソムリエ協会認定 カレーマイスター
日本野菜ソムリエ協会認定 調味料ジュニアマイスター
マスターオーガニックコーディネーター


-------------------------
最新クラス情報はこちら
最新イベント情報はこちら
-------------------------

Green café 月音
海と月のグリーンマーケットin銚子
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
