スポンサーサイト


映画感想・第一弾

今年は結構映画観る事出来ましたね。


先ずは大好きなりドリー・スコット監督作品。
公開されたら必ず観ると言う監督です。

『悪の法則』

ブラピも出てるし、本当に楽しみにしてました。

           映画
豪華キャストでブラピも脇で華を添えているという贅沢な映画です。

でも今回の映画は、凡人の私には分かりずらかったかな
何を表現したかったのだろう
響いてこなかった・・・。

衣装はゴージャスでした。
劇中出てくるチーターが美しかった(多分チーターだと思うんですが・・・)。
そんな感じです。
次回作に期待です。



次はあの有名なお方の伝記映画。
『スティーブ・ジョブス』

主演のアシュトン・カッチャーがそっくりです。
本当にいつも思いますが、
役者さん達は凄い。

           映画
今、私も色々始めようとしている・・・、
もうすでに始めている・・・、
などなどなので、
なんか本当に参考になるなあぁぁ~、
身につまされるなあぁぁぁ~、
とか、いろいろな思いが湧いてくる映画でした。
それにしても天才って素晴らしいですなあぁ~。



三つ目は。
三谷幸喜作品。
こちらも豪華キャストです。

    映画
三谷作品はハズレがないですよね。
そんな中でも今回の作品は、
特に面白かったと思います。
役者さんたちも一癖も二癖もある方々ばかりで、
何も言う事がない、掛け値なしで楽しめる映画です。



今回はこのくらいにして、
次回、映画感想・第二弾をお楽しみに。



スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

木ノ内悦子

Author:木ノ内悦子
心と体の健康と自給自足を目指したマクロ的人生奮闘記
KIJ認定マクロビオティック・アドバイザー
リマ・クッキングスクール師範科修了
日本雑穀協会認定 雑穀アドバイザー
日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
日本野菜ソムリエ協会認定 カレーマイスター
日本野菜ソムリエ協会認定 調味料ジュニアマイスター
マスターオーガニックコーディネーター


-------------------------
最新クラス情報はこちら
最新イベント情報はこちら
-------------------------

Green café 月音
海と月のグリーンマーケットin銚子
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
