

今年初の映画

今年初の映画は

六本木ヒルズの映画館TOHOシネマズ。
滅多に六本木に行く事がないので、
本当に久しぶりです。
六本木ヒルズです。

    映画

    映画


    映画


去年公開された映画で、
SMAPの稲垣吾郎ちゃんが絶賛していたので、
観たいと思ってたのだが・・・、
ようやく観る事が出来ました。


アルフォンソ・キュアロン監督作品。
『ゼロ・グラビティ』


    映画
予告編を観た時は
宇宙に一人きり取り残され、
なんか怖そう、夢でうなされそうと思い、
観ないでおこうと思っていたが、
吾郎ちゃんが絶賛していたので、
(吾郎ちゃんとは結構映画をみる目が一緒です)
SFアクションホラーと言うよりは、人間ドラマのようなのですね。

いやぁ~、よかったですぅ~。感動です。
映像も音楽もとても素晴らしかった。
役者さんもサンドラ・ブロックとジョージ・クルーニーのほぼ二人、
と言うか、ジョージ・クルーニーも序盤でいなくなってしまうので、
サンドラ・ブロックの独り舞台と言っても良いと思います。
アカデミー主演女優賞にノミネートされましたから、
やはり素晴らしい演技でした。

それにしても『アバター』で初めて3Dを体験した時は、
本当に衝撃的でしたが、
3Dにもすっかり慣れてそれ程感動がなくなってきているのが、
ちょっと悲しいです。



2本目は。
私が子供の頃からのアイドル。今でもアイドル。
オードリー・ヘップバーンの未公開作品。
当時の旦那様のメル・ファーラーとの共演作品。
『マイヤー・リング』

    映画
本当にどこから見ても美しく、可愛く、気品があります。

    映画
初めて聞いた映画のタイトルだったので、
情報が欲しいと思い、
思わず購入したパンフレット。

当時の生で放送されたドラマの3部作だそうです。
生ドラマですって、凄い。
3部作を編集して映画にした作品です。

まぁ、とにかく、スクリーンでその姿を拝見できただけで、
もう、嬉しいです。
それに尽きる。

今回は六本木ヒルズで映画三昧でした。
また、年明け早々、オードリーの映画を観る事が出来て・・・、
オードリーと会う事出来て・・・、
あぁぁ、今年も素敵な映画を沢山観る事が出来そうな予感・・・。
楽しみで~す





テーマ : 映画館で観た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

木ノ内悦子

Author:木ノ内悦子
心と体の健康と自給自足を目指したマクロ的人生奮闘記
KIJ認定マクロビオティック・アドバイザー
リマ・クッキングスクール師範科修了
日本雑穀協会認定 雑穀アドバイザー
日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
日本野菜ソムリエ協会認定 カレーマイスター
日本野菜ソムリエ協会認定 調味料ジュニアマイスター
マスターオーガニックコーディネーター


-------------------------
最新クラス情報はこちら
最新イベント情報はこちら
-------------------------

Green café 月音
海と月のグリーンマーケットin銚子
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
