スポンサーサイト


鹿島シーサイドジャズ祭で最後!!

昨日、鹿島シーサイドジャズ祭に出演しました

いやぁ~、本当にきつかったー。
日程もきついし(前の日も東京のクッキングスクールで一日いなかったし)、練習もきつかった(歌とサックス、両方の練習)

鹿島シーサイドジャズ祭は鹿嶋勤労文化会館ホールで開催されたのですが、
ホールでの演奏が久しぶりだったせいか、プロの方々を押しのけ、トリを務める事のプレッシャーなのか
横浜ジャズフェスよりあがってしまいました
自分でもびっくり

始まる直前に、
「もし、変な音が出ちゃったらどうしよう」
なんて、弱気な考えがよぎると、もう、指が動かなくなりましたー。

その状態が歌にも影響し、力が入りまくり・・・、の、りきみまくり・・・、
ボロボロでした

サックス、あんなに練習したのにぃぃぃ~

師匠曰く、

「それが、今の実力です。」

私、

「ごもっとも」

サックス吹きの未来は、まだまだ遠い~


心に余裕がなくて、ライブの写真も、演奏の録音もできず・・・

写真がないのでライブの模様はアップできません。

その代り、素敵なお花をいただいたので・・・。

      花       花


クローズアップで。


        アップ
りえさん、有難うございました



でも、まぁ、なにはともあれ、今年のライブはすべて、終わりました
(後は、毎年、恒例の銚子のダンパのみ)

良く、頑張りました

自分自身の評価としては百点と花丸をあげたいです


来年は歌も、サックスも、相当、実力あげたいです









スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした

鹿島ジャズ祭、お疲れ様でした。
ほどよい手作り感がよい印象でしたね。
やはり野外よりもホールの方が、
開放的でない分、緊張しますね。
演奏の方は・・・ノリで勝負ということで。
楽器を持たないパー練が足りなかったかな?

Re: お疲れ様でした

お疲れ様でしたー。
サックスパートも楽器を持たないパー練を来年はガンガン行きたいです。
(無理かな?)
ボントロさんには、来年もいろいろとお世話になると思います。
(もう来年の事・・・?)

宜しくお願いしま~す。
プロフィール

木ノ内悦子

Author:木ノ内悦子
心と体の健康と自給自足を目指したマクロ的人生奮闘記
KIJ認定マクロビオティック・アドバイザー
リマ・クッキングスクール師範科修了
日本雑穀協会認定 雑穀アドバイザー
日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
日本野菜ソムリエ協会認定 カレーマイスター
日本野菜ソムリエ協会認定 調味料ジュニアマイスター
マスターオーガニックコーディネーター


-------------------------
最新クラス情報はこちら
最新イベント情報はこちら
-------------------------

Green café 月音
海と月のグリーンマーケットin銚子
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
