スポンサーサイト


映画!

今、最大のストレス解消は
やっぱり、一番は映画鑑賞です。

なので、ストレスの掛からない
アクション映画か、
SFアドベンチャーなどなど、
SFアクションなどなど、
音楽映画や料理物なども好きですね。


私の大好きなトム・クランシー原作のジャック・ライアン物。
『レッド・オクトーバーを追え』から始まって映画もほとんど観ています。
レッド~ではアレック・ボルドウインがライアン役。
その後の2作品では『今そこにある危機』となんだっけぇ・・・
では、ハリソン・フォードがライアン役でした。

もう一人は忘れたが、


今回の『エージェント・ライアン』は4人目のジャック・ライアンで、
クリス・パインが若き日のジャック・ライアン役でした。
クリス・パインと言えば、最新作の『スタートレック』の主演でしたね。

見たことあるなぁ~と思ってた・・・。


久しぶりの日比谷スカラ座です。


     映画

久しぶりにケビン・コスナーにお目にかかれて嬉しかった。


名優ケネス・ブラナーが監督で、
尚且つ、悪役でもあり、
かなり期待したが・・・、

期待分は余計だったかなっ。

シリーズ物になるのかどうかは気になります。


とは言え、映画はやっぱり楽しいですよ。


これから公開される、
ディズニーもの2作品が気になってます。


それにしても東京は有楽町にもまだ雪が残ってました。


    雪
        マリオンとイトシアの間の歩道。









スポンサーサイト

テーマ : 個人的な映画の感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

木ノ内悦子

Author:木ノ内悦子
心と体の健康と自給自足を目指したマクロ的人生奮闘記
KIJ認定マクロビオティック・アドバイザー
リマ・クッキングスクール師範科修了
日本雑穀協会認定 雑穀アドバイザー
日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
日本野菜ソムリエ協会認定 カレーマイスター
日本野菜ソムリエ協会認定 調味料ジュニアマイスター
マスターオーガニックコーディネーター


-------------------------
最新クラス情報はこちら
最新イベント情報はこちら
-------------------------

Green café 月音
海と月のグリーンマーケットin銚子
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
