スポンサーサイト


2月の「銚子×妊活」おすすめ企画の総括

2014年・2月の「銚子×妊活」おすすめ企画の総括



2/23(日)銚子幸せヨガカフェ in 銚子マリーナ
テーマは「ホルモンバランスを整える」
 
    イベント


    イベント

砂糖不使用自家製柚子ジャムとジンジャーのホットドリンク&
さつま芋と林檎とナッツのマフィン

    イベント
     自家製柚子ジャムが入ってます

    イベント

スイーツとドリンクを頂きながら、
ホルモンバランスを食から整えるには?
というお話をさせて頂きました。



2/24(月)子宝ヨガ&食から考える妊活講座 

    イベント



スイーツはガトーショコラ、カシューナッツクリームとベリーソース添え

    イベント
写真はないですが、ドリンクは穀物コーヒーと三年番茶をご用意しました。

テーマは「冷え」と「ホルモンバランスを整える」で、
食からのお話と食以外でものお話。




3/2(日)心も体もポカポカ 幸せ料理教室(2/9(日)が変更になりました) 

    イベント
お料理の写真がない。取り損ないました。

「冷え」解消の食材が満載。

メニューは、
おからと丸麦のワンタン入りポカポカ温か鍋
〆は味噌カレーおじや
玄米甘酒のべったら漬風
砂糖不使用の粟ぜんざい


ご参加いただきました皆様、
本当に有難うございました。


毎年11月と2月の菅原大神の例祭に合わせて企画されます「銚子×妊活」おすすめ企画。
今回、2年目に突入しました。回数で言うと3回目でした。
もっともっと沢山の方々に参加して頂けると嬉しいですね。


この企画を通して、私自身も本当に勉強になりました。
また、これからも更に知識や情報を増やして、スキルアップして、
より良いお話ができたらと思います。
また、更に色々な企画を発案して、
皆様に喜んで頂けるように努力したいと思います。


次回は11月です。







スポンサーサイト

テーマ : Happyになるために
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

木ノ内悦子

Author:木ノ内悦子
心と体の健康と自給自足を目指したマクロ的人生奮闘記
KIJ認定マクロビオティック・アドバイザー
リマ・クッキングスクール師範科修了
日本雑穀協会認定 雑穀アドバイザー
日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
日本野菜ソムリエ協会認定 カレーマイスター
日本野菜ソムリエ協会認定 調味料ジュニアマイスター
マスターオーガニックコーディネーター


-------------------------
最新クラス情報はこちら
最新イベント情報はこちら
-------------------------

Green café 月音
海と月のグリーンマーケットin銚子
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
