スポンサーサイト


KANKO展に行ってきました!!

昨日、銚子の銀座通りにある、大八木呉服店で催されている、KANKO展に行ってきました

私は、KANKOさんの個展には毎回、行っていますが、新しい作品に触れるたびに、刺激を受けます
凄く、好きなアーティストです

今回は是非、展示されている作品を皆様にご紹介したかったのですが・・・・、デジカメを忘れ・・・、ドジカメ(ドジな亀)になってしまいました

で、その代りに、KANKOさん作のポストカードをご紹介します。

      カード
       クリスマスカード達です


          カード
            猫のB君です

ちなみに私は猫派です


 
     カード       カード



                        カード


会場はとても素敵な作品でいっぱいでした

今回の作品展は昨日で終了してしまいましたが、次回は是非、皆様、アートな世界に浸ってみて下さい

感性が刺激されますよ~




スポンサーサイト

テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとう♪

KANKO展に来てくださり、本当にありがとうございます!!
最初からずっと見続けて頂いてること、
とっても有難く嬉しい限りです。
今回も沢山の方々のチカラがあったお陰で
無事に終える事が出来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
木ノ内さんの手作り菓子、メチャクチャ美味しかったです!!
まだ少し残っているので、ゆっくり味わいたいと思います(^▽^)

本当にありがとうございました!!

Re: ありがとう♪

お疲れ様でした。
KANKOさんの個展、いつも、とても、楽しみなんです。
いろいろな刺激を受け、いろいろな感覚がよみがえったり・・・、うまれたり・・・。
今回も・・・。

これからもずっと、応援してま~す。
そして、これからも宜しくお願いします。
プロフィール

木ノ内悦子

Author:木ノ内悦子
心と体の健康と自給自足を目指したマクロ的人生奮闘記
KIJ認定マクロビオティック・アドバイザー
リマ・クッキングスクール師範科修了
日本雑穀協会認定 雑穀アドバイザー
日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
日本野菜ソムリエ協会認定 カレーマイスター
日本野菜ソムリエ協会認定 調味料ジュニアマイスター
マスターオーガニックコーディネーター


-------------------------
最新クラス情報はこちら
最新イベント情報はこちら
-------------------------

Green café 月音
海と月のグリーンマーケットin銚子
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
