

コレド室町2の映画館にはまってます。

コレド室町の映画館にはまってます


正確に言うと、コレド室町にはまっていると言っても過言ではない。


天然酵母パンのお店やオーガニック系の銀座の泥武士のデリも入っており、
オーガニック系のイタリアンカフェもあり、
富澤商店、MUJI、オシャレな雑貨も多数・・・、などなど。



どうせ観るなら、コレド室町の映画館にしよう。
と思ってしまいます。



と言う事で、

コレド室町2のTOHOシネマズで観た映画。

劇場にポスターが貼ってなかった
または見つけられなかったと言う事で、
絵がないですが、


『ロボコップ』。
タイトルロールを演じた俳優さんは知らないですが、
脇に、ゲイリー・オールドマン、マイケル・キートン、
サミュエル・L・ジャクソンなどそうそうたる面々、
特にゲイリー・オールドマンが大好き、
(レオンでの悪役が凄すぎっ)
なので、観てみたくなりました。
まっ、アクション映画、特にSFアクションが大好きだと言う事もありますが、

そんな感じです。


次、『ウォルト・ディズニーの約束』。
トム・ハンクス、エマ・トンプソン主演、
コリン・ファレルも出てました。

あの「メリー・ポピンズ」の逸話。
メリー・ポピンズが出来るまでを描いてます。
こんな逸話があったとは・・・、
感動で涙が・・・、
素晴らしい映画でした。


それから、『アナと雪の女王』。音楽映画は外せない私なので、
ミュージカルのこの映画は絶対観ると意気込んで観ました。

ストーリーも良かったんですが、
音楽が良かったです。
特にアカデミー最優秀主題歌賞と受賞した主題歌、
「Let It Go」が素晴らしいです。
大ヒットしているようですが、
面白いし、見どころ満載で
映像も美しいですし、納得です。

チラシを見つけたので・・・、

      映画


今回最後にご紹介するのは、
これは、有楽町のTOHOシネマズ日劇で観ました。

『アメイジング スパイダーマン2』。
なんと言ってもアクション映画(特にSFが)大好きなので、
つい観てしまいます。


     映画


3D映像で、臨場感凄かった。
見た事もないようなスパイダーマンの動き・・・、
やっぱりアメリカ映画、凄いです。

でも最近のヒーローものの特徴としては、
私の個人的意見ですが、
超ハンサムとか、超個性的とか、
何かそう言った特徴のある俳優さんが少ないような気がします。

何かインパクトが弱いです。魅力を感じられない。
と言うのは、私だけでしょうか


次回は『ネイチャー』を観ます。
本当に楽しみにしてますよ。

自然もの、動物もの、大好きです

      映画





テーマ : 映画紹介
ジャンル : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

木ノ内悦子

Author:木ノ内悦子
心と体の健康と自給自足を目指したマクロ的人生奮闘記
KIJ認定マクロビオティック・アドバイザー
リマ・クッキングスクール師範科修了
日本雑穀協会認定 雑穀アドバイザー
日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
日本野菜ソムリエ協会認定 カレーマイスター
日本野菜ソムリエ協会認定 調味料ジュニアマイスター
マスターオーガニックコーディネーター


-------------------------
最新クラス情報はこちら
最新イベント情報はこちら
-------------------------

Green café 月音
海と月のグリーンマーケットin銚子
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
